おはようございます晴れ
こちらでのご報告が遅くなりましたショボーンガーン

シベリアンハスキー キアラハート
今月の3日に母になりましたチューリップチューリップ

{D6A04221-51F8-45B0-98F6-E4696506B47C}

{A88DCA6D-98F1-4A67-BFE6-F9F015A1285F}

誕生した子は4頭で
すべてシルバー&ホワイトでしたラブハート
男の子×2 女の子×2

キアラは初産で心配で心配で…
その心配が現実にガーンガーンガーン

深夜からの陣痛が始まり、、、
全頭なかなかつるーんと出て来ず、
すべて助産師mama&たー氏で取り上げましたアセアセ

なかなかの難産でしたショボーン

すぐ隣にいた旦那さんのリオンも心配そうに
ちょくちょく様子を見に来てましたアセアセアセアセ

初産なので子育ても初めてアセアセ
どうなるかーと思いましたが、
初めはよそよそしい感じでしたが
優しいお母さんになって子育てしていますハート

良かった安心ラブルンルン
キアラ、出産お疲れ様ハート
これから子育て頑張ってねウインク
mamaも乳母として
お手伝いさせてもらいますからね~クローバー

ではでは1頭ずつご紹介させて頂きますチューリップ

{A5906BC4-55CC-453D-9D81-D883534553AA}

第1子 女の子 ひいろちゃん
小さい頃のキアラそっくりなレディハート

{4B5ACD0C-545D-4858-B337-945ED4B898D6}

第2子 男の子 よもぎくん
兄弟1のBIGBABY!!
キアラママを苦しめた子でもあるアセアセ

{E3FB1962-F075-43FA-8674-8E5D5BC0D1B1}

第3子 男の子 らんくん
生まれた時のリオンにちょっと似てる気がするハート

{01A176E8-94E6-4833-B4EE-85C141AA039C}

第4子 女の子 しんくちゃん
歌舞伎顔なしんくちゃんハート
mamaのお気に入りだったりする笑笑

キアラで出産ラッシュも終わりました!!
これからは乳母に徹したいと思いますデレデレ


そして、
柴犬 茶々っ子たちの見学を受付中ですラブラブ

ハスキーっ子たちの見学は
今しばらくお待ち下さいアセアセアセアセ

ようくんは指導中の茶々ママに噛まれてしまったので
療養中の為、現在は募集しておりませんショボーンショボーンショボーン

{FD48442B-6536-466D-A154-D00D5249AE71}

男の子 かいくんハート

{E3C32DAB-F9D0-4B71-A3CD-CE96156ED1B3}

女の子 なぎさちゃん(小ぶり)

{4CDC4006-08D9-4D6B-BE10-E622C5CEE3BA}

ようくんハート
ご飯はもりもり食べて元気いっぱいです!!
早く良くなりますようにショボーンクローバー

では今回はこの辺で(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


クローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバー

ぽってりフラワーいつも閲覧&いいね!ぽってりフラワー
(*´∀人)ありがとうございます♪

★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰

晴れホームページ晴れ

晴れLINE → lovehuskys

ハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハート