どもども꜀(.௰. ꜆)꜄
今日は凄い雨でしたねえーんえーん
数日前の雨で雨漏りした我が家…傘傘傘
また雨漏りするか?!とヒヤヒヤしたmamaですゲロー

ではでは、前回言ったように
シエルBABYたちのご紹介をしますね!!!!

今回はハスキーの仮名は色で統一しましたニコニコイエローハーツ
キアラBABYたちの名前がもう思い付かない…

第1子 男の子 みどりくんひまわり

{F86F8FC9-AC99-4441-ABC7-CF643A784814}

第2子 男の子 みずいろくんハイビスカス

{ECF4C439-93F7-49D7-8D5F-A7CCBA3CEBA4}

第3子 男の子 むらさきくん流れ星

{2FCE373B-A983-4F81-B67F-A69A9DCFBA39}

第4子 男の子 きみどりくんイチョウ

{70E5AA0A-A8DF-41FD-A1FD-AE0288C77A75}

第5子 男の子 しろくんガーベラ

{80FE24EA-70BA-47F6-98FE-A89168C7151B}

第6子 女の子 オレンジちゃんクッキー

{22375090-2AC3-425A-94F3-E511701B0829}

第7子 べにいろちゃんさくらんぼ

{2A22FD5A-D29D-4579-A5C2-0B49BAA20250}

7頭という事で
ルビアBABYたちの生まれた時と比べると
かなりチビチビですが、
シエルままとmamaたちの哺乳で
元気にしておりますルンルンキラキラ

{EBCDBAAC-1BB2-46C9-BA2E-700605B925D9}

{5C90B824-C0B7-4272-ADE1-ED8307AFC870}

シエルままはもうベテランさんなので
落ち着いて育児中ですハート

{433CDAAF-1B32-4E45-9729-90BB99AA9663}

ルビアっ子たちは生後7日目になりましたお願いラブラブ
鼻の色素が出たので
更に可愛くなりましたハートキラキラ

目が開くのは誰が先かな??


{DC3C2195-0DEE-4FEE-B75B-F453D85A6ACC}

茶々っ子BABYたちの授乳シーンチューラブラブ
昨日からちょっとずつ離乳食を食べ初めました乙女のトキメキぽってりフラワー

ようくんが茶々ママのご飯を顔突っ込んで
モグモグしてたのでピンクマカロンラブ

茶々っ子BABYの見学は今しばらくお待ち下さい!!
近々ご報告させて頂きますねハート


ではでは、この辺でキラキラ
おやすみなさい豚zzz



豚ピンクマカロン豚ピンクマカロン豚ピンクマカロン豚ピンクマカロン豚ピンクマカロン豚

いつも閲覧&いいね!
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ゚

ホームページ

LINE → lovehuskys

ピンクマカロン豚ピンクマカロン豚ピンクマカロン豚ピンクマカロン豚ピンクマカロン豚ピンクマカロン