こんばんは!
今回は簡単にご報告のみとさせて頂きますねニコニコ
mamaが前日から寝ていないため


シエルさん、母子共に無事に出産致しましたハート
今回はなんと…ラッキーセブンキラキラキラキラ

{A31321A2-459F-4D0E-B1C9-45E2C8799044}

7頭の可愛いハスキーたちが誕生しましたラブラブラブ
今日はバタバタしていたので
個別に写真を撮影していないので
次回改めてご紹介させて頂きますねルンルンルンルン

ブラック&ホワイト 男の子×3 女の子×1
シルバー&ホワイト 男の子×2 女の子×1

今回は男の子が多いですラブラブラブ
リオンパパもびっくりだよね~


前々回、前回とブルーアイ、バイアイが出たので
今回も出るかもしれませんが…

まだ目が開いていませんし、
判断出来るのが生後1ヵ月ぐらいにならないと
判別できないのでご了承くださいねチューリップチューリップチューリップ

何度もクドイようですが、
我が家では見学前のご予約は出来ません

必ず見学してからの予約となりますので
ご理解の程よろしくお願い致します桜

遠方の方はご相談くださいぽってりフラワー乙女のトキメキ

{E6A82C60-9D8A-4E1E-A934-F23EFC643FD3}

シエルっ子の女の子ハート
仮名は考え中ですのでしばらくお待ち下さいねニヤリキラキラ



では、睡魔がそこまでやって来ているので…
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 




やしの木波やしの木波やしの木波やしの木波やしの木波やしの木

いつも閲覧&いいね!
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

カキ氷 ホームページ カキ氷

カキ氷 LINE → lovehuskys カキ氷

波やしの木波やしの木波やしの木波やしの木波やしの木波