こんばんは!
シベリアンハスキー ルビたんハートハートハート
7月26日に出産致しました(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)

昨日のうちにブログあげる予定でしたが、、
やることやってたら後回しになってました笑笑

{A88C8B08-0688-4A76-9E33-99E47E45F49C}

4頭の可愛いハスキーたん達が誕生です!!
カラーは…
ブラック&ホワイト 男の子×1 女の子×1
シルバー&ホワイト 男の子×1 女の子×1

mamaが願いに願った
チョコ、レッドは出ませんでしたが…
そんなの吹っ飛ばすぐらい可愛い子たちですラブラブラブ

ではでは、、、
1頭ずつご紹介させて頂きますねルンルンキラキラ

第1子 男の子 あおくんハート

{EE4294D5-2D2D-4A94-94C3-1C78F479F94C}

{59821B33-48EE-4F9E-BF36-29AF2DEDFA49}

この子は背中にワンポイントある子でございますルンルン


第2子 男の子 あかくんハート

{0CFB3C0A-7CA6-4560-89E5-1A436FDD7EB7}

{BC11AF2A-5592-45B4-BA04-9DAB617B1D02}

theシルバーって感じな子ルンルン

第3子 女の子 ももちゃんピンクハート

{32974642-E28F-4BB4-B09F-0B1207CD2599}

{8C73A779-9C47-428A-9BCA-BDDC58BFF339}

グレー&ホワイト?にするか悩み中の子ですチュー

第4子 女の子 きいろちゃんピンクハート

{8913F062-B050-42F5-AC00-A6029BCCE21A}

{04D4646C-2094-45FB-AA72-61838054B707}

将来は美人になるねー!!←親バカ爆

今回の仮名は色にしてみました( ˆ꒳​ˆ; )
ただ単に考えるのが
めんどくさいとかじゃないよ滝汗滝汗

お次はシエルがお産です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

{5EEEE0CB-11BF-4CE5-AE62-575C55D144CB}

パパは大人気のリオンさん(๑°ㅁ°๑)‼✧
お腹が大きいので毎日辛そうですガーンガーン

予定日まであと2日…
その後にすぐキアラが出産とバタバタが続きますが、
皆さん見守ってて下さいねーハートラブラブ

ではこの辺で(-^3^-)~♡
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 



※見学は今しばらくお待ち下さい。見学開始はまた改めてご連絡致します。


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

いつも閲覧&いいね!
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

ホームページ

LINE → lovehuskys

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*