ハロー・:*.\(( °ω° )).:+
どうも~
毎日熱い日が続いてますね…

やっとなかなかやる気が出なくて放置してた
WOLF CROWNカー車のタイヤを今日、
スタッドレスからノーマルタイヤに替えました笑笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↑もう何ヶ月たったのよw

そして…本日…
オカマをほられるという…ゲローゲローゲローゲロー

{ED0F5114-2D4B-49B8-9340-16B073459908}

とりあえず、ケガはありませんので
ご安心下さい😅💦

わんこ乗せて無くて本当に良かったわ( ˆ꒳​ˆ; )


で、話が変わって
本日からルビアさんが予定日に入りましたー爆笑ラブラブ

{CDFDB0DE-36DC-450C-B563-73858B1580F0}

当人のルビアさんはいつも通りですニヤニヤアセアセ
mamaたちの方がなんだかんだで
毎回ワタワタしてますね三┏( ^o^)┛

お腹は小さめな感じ照れラブラブ
どちらかというとシエルさんの方が
めちゃくちゃお腹が大きいですね~おすましペガサス乙女のトキメキ

今回のルビアの旦那さんはライアンなので、
どんなカラーが出てくるのか
今からワクワクしてますニヤリハート

{0C6283B8-0DCF-41EB-A50A-EAD6AF0A9764}

↑ライアン

たー氏はブラックじゃん?
と、言ってますが
mamaはレッド,チョコが
出ますようにーと願ってます(-人-)アセアセアセアセ

まっ、みんな元気で健康ならイイんですけどねおねがい流れ星

茶々っ子ベイビーも
みんなお元気にしてますよー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

{C33BCFF0-F431-4F98-8977-2213231F55D0}

真ん中のなぎさちゃんハート
おふたりの兄弟と比べると
小ささが際立ってますなふんわりウイング

かいくん、ようくんはもう300g超ですが
なぎさちゃんは182gと小ぶりですキョロキョロアセアセ

毎日、兄弟に負けず人一倍お乳吸ってますラブラブラブ
このまま、いっぱいミルク飲んで
スクスクと大きくなってね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

{2312B281-464F-44A7-A03B-03E94CB91581}

↑かいくん

{856F0DDD-D160-4649-8C66-92A2BD51620A}

↑なぎさちゃん

{510A2EAF-78E8-4131-BCAC-D739EF979025}

↑ようくん


またまた嬉しい事にラブラブラブラブラブ
巣立ったご家族様からお写真を頂きましたハートハートハート


七夕生まれ ロゼっ子 ロッティちゃんラブピンクハートルンルン

{4095703A-0DCB-4CF7-BEDF-F2AC357B682C}

{9AA362E6-36EF-444B-8BAA-1FCDD02468B5}

{BEE283B1-7947-4BBA-B2B9-752646F093DF}

ロッティちゃんにも
ボーイフレンドがいるとかちゅーハート
ラブラブだね〜(-^3^-)~♡

10月12日生 ルビアっ子 レンくんチューブルーハートキラキラ

{92C6A0CC-E6E6-49D0-B170-F9525C1224D3}

{E20926E3-32E0-4B13-8F12-A6A2850C9E70}

前回は海で今回は川デビューだそうですお願いお願い
充実した連休だったね~レンくんうずまきキャンディ乙女のトキメキ

こうやってお写真を見ると、
どことなくパパに似てるママに似てるなぁ~と
しみじみ思いますチューイエローハートルンルン

素敵なお写真ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
とてつもなく嬉しかったですラブラブ
また、送って下さいねルンルンルンルン


では、今回はこの辺で星流れ星
see you again.....(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎




うずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ

いつも閲覧&いいね!
(*´∀人)ありがとうございます♪

ぽってり苺 ホームページ ぽってり苺

ぽってり苺 LINE → lovehuskys

うずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ乙女のトキメキうずまきキャンディ