こんばんは笑い泣きラブラブ
三連休もあっという間に
終わっちゃいましたねアセアセアセアセ
と言っても…
我が家は連休などは関係ありませぬが…滝汗滝汗

顎の腫れもどうにか落ち着いて来ましたキラキラキラキラ
ご心配をお掛けしましたショボーンガーン

では、まずはご報告から...♪*゚
連休最終日 海の日に波
茶々が出産致しました!!!!

朝の6時40分から出産が始まり
8時にはお産終了しましたハートラブラブ

親子ともども元気いっぱいですラブラブ

いつも2頭の茶々さんですが、今回は3頭びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ
全て赤柴ちゃんでしたーあしあと

ではではドドーンとお披露目させて頂きます流れ星流れ星
生まれたてのお写真をどうぞ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

第1子 男の子 かいくん波 

{89C17DE0-BC96-47B3-98F9-55C9FC2EBA55}

第2子 女の子 なぎさちゃん花火←チビチビ

{99799D04-99EE-4CF0-996B-F6B696F51EFA}

第3子 男の子 ようくん晴れ

{064997E9-33AF-4820-91F1-0D82E5DDC84F}

今回の仮名シリーズは海の日生まれですので
海系のお名前にしてみました波浮き輪波

{C3DED757-1407-475D-955B-14A3FED9B190}

{AEB5A955-A746-4D29-AE13-7C9D07C8A53C}

なぎさちゃんがチビチビなので
少しばかり心配ですが…
力強くおっぱいを飲んでいますおねがいラブラブ

みんな大きく育ってね(*ˊᵕˋ*)

お次のお産は…ルビアですぽってり苺

{7490FA71-DCE6-4C49-A179-13E470F4D754}

予定日まであと2日ハート

{2CD1F1B6-8049-4FB1-879E-AD6161991E65}

パパになるライアンも待ち遠しそうチューリップチューリップチューリップ
今月の29日 来月の3日に予定日のシエル、キアラも
ずいぶんとお腹が出て来ましたウインクウインク

{7D76A391-529A-4730-BDDC-F1C078DAED17}

{17BF4E56-4357-41D7-B14E-2B5BA532E30C}



では、この辺でウインクラブラブ
おやすみなさい(。・ω・)ノ゛ 



波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波

いつもいいね!乙女のトキメキ
閲覧目
(*´∀人)ありがとうございます♪

カキ氷ホームページ

カキ氷LINE →lovehuskys

浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波