夜分失礼しまーすアセアセアセアセ
デスクワークが一段落着いたので、
ブログ更新してます(๑˙³˙)

しかめっ面でやっていたモンだから
たー氏が何か買って来てくれました爆笑爆笑

{2E7BD689-AB9A-43C6-8E56-ED1FB20D8DE8}

これで乗り切れるわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日(いや、本日)
依舞っ子ちゃんが巣立ちますおすましペガサス乙女のトキメキ

{5CEAB213-50E8-4E2C-AB33-AE412440C579}

たー氏にイタズラ中のこの子上矢印上矢印
みんなと毎日大騒ぎして遊び回ってたね~

{FE089E0F-D900-408E-BF58-1290E1D109B7}

{9067D883-798E-4E7E-AD75-664A6564A705}

{A61B3A7D-90ED-4D2E-90A9-86493E9261A3}

{FA75D683-5A5E-4885-80F9-F579D2AB4134}

フレブルのリル&ベル姉ちゃんが
依舞っ子ちゃんたちの教育係ですチューラブラブ

{0BE9097D-336D-434F-ACA7-240D4E59A7EA}

リオン兄ちゃんはいつも離れて見守ってましたが、
今日は何かを察したのか…ラブラブラブラブ

{33E7EB75-EDC7-43E6-AB4A-1AC5090117F6}

明日巣立つ子の側にやって来てましたびっくりハート
やっぱり分かるんだねお願いキラキラ



さぁーて、あとひと頑張りしたら寝まーーすzzzzzz
では この辺で流れ星流れ星



ぽってりフラワー桜ぽってりフラワー桜ぽってりフラワー桜ぽってりフラワー桜ぽってりフラワー桜ぽってりフラワー

いいね!&閲覧
(*´∀人)ありがとうございます♪

ホームページ

LINE右矢印lovehuskys

お問い合わせはホームページ
又はLINEからご連絡下さいませキラキラ

ぽってりフラワー桜ぽってりフラワー桜ぽってりフラワー桜ぽってりフラワー桜ぽってりフラワー桜ぽってりフラワー

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))