ジメジメ熱々の時期になりましたねゲローゲローゲロー
皆様、お元気でしょうか??

我が家は皆元気そのものでございます笑笑
最近は子柴ちゃんたちの
賑やかな声が響き渡っておりますニヤリあしあと

今回の柴犬たちも
紫苑パパ、依舞ママに似て
とっても人懐っこい可愛い子達ですルンルンルンルン

{A7D4E48B-13BB-4508-8DEB-8AFCBC861D15}

{4E0D66FB-B203-424F-AF12-282B4315F653}

{9D29CC47-C6DE-4B44-9220-13DBAC1D7A68}

お迎えまで、あと2週間を切った子もおりますピンクマカロン
もうしばらくお待ち下さいね~(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

{4A95EB6D-1ED9-4861-9FCB-CBE76D3FD7C6}


お次はシベリアンハスキーの受胎報告です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ルビア、シエル照れ音符
2頭ともご懐妊でございましたハートルンルン

キアラは来週には判定出来るかと思いますキラキラ

出産予定日は来月になります~桜
7月はお産が3頭になるので、
大忙しになる予感が漂ってます笑い泣き笑い泣き

どんな可愛い子が生まれるかな?
今度もブルーアイが生まれるのかな?

等々、今から楽しみです流れ星

では、今回はこの辺でハート
次回はお便りのご紹介になります~




注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

いいね!&閲覧
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

ホームページ

LINE→lovehuskys

お気軽にご連絡下さい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意