こんばんは°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
毎日暑い日が続きますね…

昨日は久々に友達と
ワイワイやって来ましたウインクイエローハーツ
楽しかったわ~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

入間 アウトレットで
溶けないアイス?となるものがw
もちろん、食べて来ましたニヒヒ

{FD7AF2F4-EC82-4697-9919-3B116DAB3BC1}

金粉付いてるんだぜw
豪華だわニヤリ

と、mamaの事はこれぐらいにしときます爆笑

{93692F88-3328-47D0-8C2C-EED4DA5C5EDB}

{58F7A205-A8B8-4BB8-A71E-ECC714323D7B}

{24EE5D06-0C82-402F-85AF-D9C9779474A1}

依舞っ子 白柴 しょうぶくんルンルン
素敵なご縁があり、ご家族様が決まりましたウインクラブラブ

お迎えまで
大切に大切にお預かりさせて頂きますハート

この子で
依舞っ子全頭が決まりました♡
たくさんのお問い合わせありがとうございました(*`∀´*)

次回の柴犬の出産は
7月15日以降になります犬

今度は茶々の番なので
赤柴の子犬が産まれると思いますウインクラブラブ

{685560FC-296D-43DB-8C22-868F607E233C}

{CA03E632-4178-428F-9892-5CFC11A337AB}


では、この辺で( ´▽`)ノ




 犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま

いいね!&閲覧
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

ホームページ

LINE→lovehuskys

お気軽にご連絡下さい

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま