1週間ぶりの更新になってしまいました∑( ̄Д ̄;)
というか、
ブログ更新が週1になっている気がする…ゲッソリ

前回言ったように我が家から
巣立った子たちのご家族様から
素敵なお写真を送って頂いたのでご紹介させて頂きますハートハート

どの子も素敵なご家族様の
たくさんの愛ハートをたっぷりと注いで
頂いているのが伝わるお写真ばかりですおすましペガサス乙女のトキメキ

立派に成長した姿や近況を
こうやって見せて頂けるのは本当に嬉しい事ですお願い

皆様、本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き


今月の13日にお祝い1歳になった桔梗ちゃんハート

{DDDFA47F-FDA6-42D7-8E67-0FEEF7B3E296}

{36A7211F-665E-47C0-A071-CF4B17858321}

同じく、兄弟のししまるくんチューリップチューリップ

{BF27BE0D-96EB-4EEB-840F-2AE9E6267308}


茶々っ子の神楽ちゃんチューラブラブ

{2460E4B4-171E-4F61-9E4D-DB5E78764450}

{24BBB3DC-002B-455E-A868-7A23F0D2B0F4}

ロゼっ子のロッティちゃんラブピンクハート

{E79E00C4-C58F-43BC-ABF8-EBAE69C9D0CC}

{B5324C6C-E5E7-47DD-A656-1C7EB0A367E8}

ルビアっ子のリリィちゃん酔っ払いラブラブ

{64F39853-167F-4E65-AB83-0C505CA4D8CB}


と、まだたくさんのご家族様から
お便りを頂いておりますが、今回はここまでウインクラブラブ
続きは近日中に更新します( ´▽`)ノ

皆様、ありがとうございます♡
本当に繋がりに感謝感謝ですルンルン


今後ともどうぞ、私ども
WOLF CROWNをよろしくお願い致します( ˘ᵕ˘ )



ハートピンクハートハートピンクハートハートおすましペガサスハートピンクハートハートピンクハートハート

いつも閲覧&いいね!
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

星流れ星ホームページ

流れ星星LINE→lovehuskys

お気軽にご連絡下さいませルンルン
雪の結晶柴犬 依舞 GW明けに出産予定♡

ハートピンクハートハートピンクハートハートおすましペガサスハートピンクハートハートピンクハートハート