こんばんは✧ \( °∀° )/ ✧
また時間があいてしまった…orz

この前の土曜日に、
ロゼっ子 ブレイク改め…

ウィルくんが新しいご家族様のもとに
巣立ちました爆笑マカロン

なんと、我が家と同じ町内で
しかもしかも…
mamaの弟と同級生の方のもとへ参りましたラブハート
実家からちょー近いんですよ酔っ払い酔っ払い

{9EB6D2AE-FAF7-4F26-B8BB-7DA9F499AFA3}

{2EE3E657-C7DD-4CC6-B2D3-595AFF8AE686}

末永くよろしくお願い致します(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
何かありましたら、実家でも
我が家にでもいらして下さいねルンルンルンルン


来週に巣立つシャルルくんブルーハート

{7C983308-4734-4D03-8424-B02B2A2633E4}

またまた大きくなりました爆笑イエローハーツ
手が本当に大きーい!!!!
お迎えの時、絶対パパさん驚きますねw


テレビ東京 どうぶつピース!!から
撮影協力との事でグッズが届きましたびっくりびっくりびっくり

{97E4940C-B8B2-4E61-91E4-A03489916862}

お心遣いありがとうございます♡


そして…4月13日はハートハート

リオン×シエルっ子たちの誕生日です!!!!

{72EBFFD4-8147-450E-8D1B-57D3F25020F5}

ライムちゃん

{EE591FB8-41AC-4E3E-94EF-AF0E4DB0B3E8}

ししまるくん

{5BC8CBA6-E42E-40C2-8302-96EA607D0AA1}

シェルくん

{997B5AF2-98E8-4798-8DA4-331E8677C22E}

Aliceちゃん

{083CDDC2-DF73-424C-8507-A680476767F6}

桔梗ちゃん

{F1F53AC4-7EB8-4332-B879-9047EF47BDFC}

SUNちゃん

{77A17868-653E-44C2-8DAE-0E637D086116}

お誕生日おめでとうハートハート
みんなが生まれる前日からワタワタして
シエルにつきっきりで、、、寝不足になりましたw


お初のテレビ出演したりと色々な事がありました笑い泣き
いやー懐かしいですルンルンルンルン
これからもどうぞよろしくお願い致しますおねがいハート

{9B3F7B8D-CE20-4E0E-80DA-24D0329B5451}

{EFFAAAFC-E509-416D-B399-A102BB51B8E1}

{6513A536-EFDE-4C84-8A72-977E1B6C1AA2}


{98F916DF-B431-4C05-856B-13A02ED8332C}

来月のGW明けに出産予定の依舞さん流れ星
お腹が出てきましたニコニコ
だるいようで最近はたー氏の
お膝が定位置になりましたキラキラ
元気な赤ちゃんが生まれて来ますようにグリーンハート

では、今回はこの辺で爆笑ラブラブ



ピンクハート桜ピンクハート桜ピンクハート桜ピンクハート桜ピンクハート桜ピンクハート桜ピンクハート

星閲覧&いいね!星
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

星ホームページ星

星LINE→lovehuskys星

流れ星お問い合わせはお気軽に( ´▽`)ノ

ハート桜ハート桜ハート桜ハート桜ハート桜ハート桜ハート