こんばんは♡
日に日に暖かくなりましたね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

青空に桜…素敵な時期ですね桜
春は出会いと別れの季節とも言いますが
我が家はまさに卒業シーズンおねがいアセアセ

新しいご家族様のもとに
2頭のハスキーたちが巣立って行きましたお願いルンルン

ロゼっ子のレイア改め…イヴちゃんハート

{5F95D973-4350-4F19-9FC2-7814229AA0FD}

{3E69FA0D-166E-4D5B-86D2-03DDD60A0D99}

黒がいちばん強い子で、
兄弟一甘えん坊さんラブ

みんながワラワラと走り回っている中、
気がつくと膝の上に座ってる可愛い子でしたチューリップチューリップ


シャロンっ子のシェリーちゃんピンクハート

{5CCD510A-322D-4432-9348-F26586250CAB}

{85366EE8-CA72-4D87-8AF0-E6CD427B79BF}

mamaが仮名で付けたお名前 シェリー を
正式につけて頂きましたラブラブラブ

ありがとうございますハートハート

{DC230655-2AE0-451C-BDB0-C4E781EA2EB9}

お土産まで頂いてしまってアセアセアセアセ
お気遣いありがとうございました
早速、晩御飯で頂きましたラブラブラブ
とっても美味でございました!!!!!!


イヴご家族さま、シェリーご家族さま
色々な事があると思いますが
今後とも末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m



明日もお迎えがあるのでこの辺で爆笑ラブラブラブラブ
おやすみなさい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

いつも閲覧&いいね!
(*´˘`*)Thanks❣❣

ホームページ

LINE→lovehuskys

お気軽にご連絡下さいませ爆笑キラキラ


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン