こんばんはルンルン
あっという間にもう4月ですねびっくり

20歳を超えれば月日が経つのが早いって
学校の先生が言ってたのをしみじみ思い出しましたゲロー


今月の8日で
WOLF CROWNは3年目になりますキラキラ
これも皆様のおかげです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これからもどうぞよろしくお願いします(*⊃>ω<⊂*)

昨日、どうぶつピースにて放送されましたラブラブ

{F33DDB27-F358-41B2-9298-FA878E651739}

{CE9BFE91-3C1D-4C8E-80F4-FF049E3DB223}

{C4CE2AFA-E35B-4544-BC5A-BCA8319620D4}

{DA903CD9-846B-460F-B276-073A32964C0D}

数分という短い放送でしたが、
とっても可愛く撮って下さりましたチューハート
いい記念になりましたピンク薔薇

では、ご報告から!!

シベリアンハスキー シャルルブルーハートキラキラ
素敵なご家族様が決まりましたチューリップチューリップ

この子で全頭決まりましたラブハート
たくさんのお問い合わせ頂きまして
ありがとうございましたルンルン

{826129E0-523F-4B55-AA48-15FA24E15A17}

シャルル、耳がまた垂れてますw
これは大きくなりますなぁラブラブラブ

お迎え日まで大切に大切にお預かり致します(*´˘`*)

シベリアンハスキー 次回の出産は未定ですあしあと


そして本日から我が家を卒業する子たちがおねがい花束

ロゼっ子ハート
レイシー改め…サンちゃん晴れ
素敵なご家族様のもとに巣立ちましたラブイエローハーツ

{EF7961DA-B0AF-451C-8EEA-949042ABB85A}

{A3A0A011-5627-45A8-88FD-6B71E0508F89}

{E0CAD347-7861-4C8A-9D85-29FB9E55E516}

幸せにね桜ハート


最後に…ぽってり苺乙女のトキメキ

柴犬 依舞 受胎確認が出来ました爆笑キラキラ
出産予定日はGW明けですイエローハート

では、今回はこの辺で音符


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

いつも閲覧&いいね!
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

ホームページ

LINE 右差し lovehuskys

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚