こんにちはウインクイエローハーツ
こんな時間にブログ更新とか
久々というか、奇跡笑笑


ただ今、車に乗ってくるくるリムジン後ろリムジン前
羽田空港に向かっております\(❁´∀`❁)ノ

また我が家に新入りちゃんが来ますルンルン

いやー楽しみですわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


新入りちゃんはまた次回にでも←


さてさて、昨日夕方にハスキーたちの
ワクチンに行って来ましたニコニコさくらんぼ

どの子も車酔いしないで、
良い子にしてましたチューラブラブ

{AD274A50-AAF2-4783-9D51-60420C11ADD5}

{F943DA22-FA95-4E9E-A139-D75BBC176F3E}

{37DE3062-C354-49BC-AC5B-EAFB3E97D930}

{8300947A-72C9-4AE2-877E-C259AD2E716F}

院内で待機中のみなさんハート
行きの車内では大合唱でしたが、
見慣れない所なのでちょっと緊張している子もアセアセ

無事に皆ワクチン接種してもらい
帰って来ました流れ星

その後の様子も
体調の変化も無く元気そのもの笑笑

むしろ、いつも以上な気がするよ∑( ̄Д ̄;)

{3F2CC812-394F-4566-9DD2-E37AAB6E9348}

{1AD85AE5-5653-4C9D-8F67-2B148F4C982B}

みんなにお見送りされて来ましたチューラブラブ
気を付けて行って来ます!!!!


では、この辺でルンルン



UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくん

恐竜くんいつも閲覧&いいね!恐竜くん
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

右差しホームページ左差し

あしあとLINE→lovehuskysあしあと

ピンク薔薇お問い合わせはお気軽に
お待ちしておりますウインクラブラブ

UMAくん宇宙人くんバイキンくんUMAくん宇宙人くんバイキンくんUMAくん宇宙人くんバイキンくんUMAくん宇宙人くんバイキンくんUMAくん