こんばんはおばけくんキラキラ
今回はやけに眠いmamaですw

明日は
ハスキーたちのワクチンに行って来ますお願いラブラブ

早い子は来週の土日で
新しいご家族様のもとへ巣立って行きます( ˘ᵕ˘ )

{A3948837-7D5A-46AA-B776-3ECAA30A7D3D}

兄弟たちとワチャワチャ出来る日も
残り僅かになりましたショボーンあしあと


本当にあっという間です
毎日毎日、大きくなって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

生まれた時は片手で持てた子達が
あっという間にずっしりと重たくなりましたグリーンハート

{1F6B694F-B6FB-4704-B1C5-7F1035A6F804}

{23C1E39E-D3E4-4F26-BE2D-FA18C45910CE}


初めてのお注射みんな頑張ってね爆笑グールンルン
mamaもたー氏も
そばで見守ってるからね!!!!



{7C8FC327-8D67-4EC2-A566-5B47C7699398}

{94BA075E-4C19-402E-9B72-B4C973EC181B}


ご家族様募集中のシベリアンハスキー シャルルくんグリーンハート

日に日に可愛いさが増してる気がするw
もちろんみんな可愛いけどね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

たくさんの方々からご連絡頂いておりますが
なかなか良いご縁がなくて…

mamaとたー氏のお気に入りだからか??
シャットアウトさせてる??

なんて笑笑

こんなに可愛くてイケメンなシャルルに
会いたいなって方は

いつでもご連絡下さいませチューラブラブ

お待ちしておりますラブハートハート




チューリップぽってりフラワーチューリップぽってりフラワーチューリップぽってりフラワーチューリップぽってりフラワーチューリップぽってりフラワーチューリップぽってりフラワーチューリップ

いつも閲覧&いいね!
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

ホームページ

LINE→lovehuskys

お問い合わせはお気軽に( ´ ꒳ ` )ノ

チューリップぽってりフラワーチューリップぽってりフラワーチューリップぽってりフラワーチューリップぽってりフラワーチューリップぽってりフラワーチューリップぽってりフラワーチューリップ