こんばんはてへぺろピンクマカロン
花粉症に悩まされるmamaです笑笑


ロゼっ子 レイシー&ブレイクグリーンハートグリーンハーツ
ご家族様が決まりましたチュー流れ星

{059E5178-C8B4-4F2D-8CF6-3C159629F009}

{77704136-F6B8-45B7-8DD2-3FE392D840E7}

これでロゼっ子たちは全て決まりましたウインクルンルン
ありがとうございました\(❁´∀`❁)ノ

残すは…シャロンっ子 
シャルルのみとなりました!!!!

{6FA3A387-357E-4067-A386-9B2C1520F522}

やっとお耳が立ちましたルンルン
この子は将来とっても大きくなりますねチューリップチューリップ

パパのライアンを超えるかな(*`∀´*)

{5DC9EE4E-99DB-45AB-8C56-DB8E053D569D}

シャロンっ子,ロゼっ子たちの
パパさん ライアンですラブラブラブ

{F4F3137F-F979-4E45-BE11-E2683E1D5537}

良いご縁が結べますように照れラブラブ
ご連絡お待ちしております赤薔薇赤薔薇


今日はお墓参りに行って来ましたぽってりフラワー乙女のトキメキ
お供はリルさんw

{58413058-9215-49C8-8BDF-76A67BC71AFF}

{5C915310-E04F-409B-8294-0DA0F8E9A267}

{99FFA556-B80E-48C3-AAF1-3F59D89F94E2}

田舎感ハンパないぜw
お墓は山の中にあるので
ちょっとした山歩き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

リルも楽しそうに走り回ってましたルンルン
そのせいで、ただ今爆睡中のリルでしたあしあと

では、今回はこの辺で!!

{BDF6BD53-54BA-4636-8934-F1B39A4AD0FE}

おやすみなさい笑い泣きzzz



ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺

ハートホームページハート

音符LINE→lovehuskys音符

ハートお気軽にお問い合わせ下さいハート

ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワー



ピンク音符ブルー音符いつも閲覧、いいね!ブルー音符ピンク音符
ありがとうございます
キラキラ(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)キラキラ