こんばんは( ´ ꒳ ` )ノ
また久しぶりのブログ更新でーすチューイエローハーツ

サボり癖がmamaですw

本日、ポメラニアンのロキ…
改めぽってりフラワーチャチャくんぽってりフラワー
素敵なご家族様のもとへ巣立ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{3ED5FF30-84F9-433A-A426-7BEDB8050882}

{F4C9BFE8-95CF-46FE-A146-9D942037B86B}

ポメの姉ちゃんがいるそうなので、
チャチャくんハート
寂しくないからね爆笑ラブラブ

どうぞ末永くよろしくお願い致します(*´˘`*)
何かありましたら
お気軽にご連絡下さいねぽってり苺乙女のトキメキ


そして、昨日テレビの撮影がありましたルンルン
まだ放送されるかは分からないんですがねデレデレラブラブ

{32F8E0F9-F03C-4D8F-AC85-365F6BFFA80D}

{CC6CDF21-8267-4805-9E05-2146185BDCF4}

{17A152CC-0A9F-4563-BF77-49B40FFB1A5B}

{E9129E06-A5F9-4BD6-BC56-7A6246783857}

{C13181F9-7312-4F55-9632-5B41140C93A6}

{92C45B62-152B-4799-B2A3-9FB5BA8B5861}

{B4B46BD9-3480-4655-B081-F26F2F7457F5}

{AAC43803-1242-42B5-B8FB-EAE52E52B9D2}

まだ寝んねがお仕事なので、
撮影中もおやすみタイムばかりでしたw

放送されるといいなぁ〜(*´˘`*)

では、明日も見学の方がいらっしゃるので
今回はこの辺で爆笑あしあと



mamaの声が入ってますw
恥ずかしい←笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まじかるクラウンブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符まじかるクラウン

いつも、いいね!,閲覧
ありがとうございます♡
まじかるクラウンピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符まじかるクラウン


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ピンクドーナツホームページピンクドーナツ

ピンクマカロンLINE→lovehuskysピンクマカロン

ひまわりお気軽にお問い合わせ下さいひまわり

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)