こんばんは\(❁´∀`❁)ノ
お久しぶりのブログ更新でーすつながるうさぎカナヘイきらきら
今週は見学&お迎えの週でしたカナヘイハート

モカっ子 
ミルク改めふぅちゃんぽってりフラワー
いちごちゃんぽってり苺

{29F50248-BC0D-4600-90D2-757FFCD783BA}

{6595DA52-3F53-4943-ACD6-EB2798932CFD}

{CE3980D7-C0BC-4F1A-B222-015ADFF72541}

素敵なご家族様のもとへ巣立ちましたつながるうさぎカナヘイ花
みんな幸せにねデレデレラブラブ

そして、3月1日から見学開始の
シベリアンハスキー シャロンっ子 ロゼっ子ハート

嬉しい事に5頭の子達の
新しいご家族様が決まりましたカナヘイうさぎキラキラキラキラ

前のお写真で申し訳ないっカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{12BD3FA8-EE20-4065-A864-F050A882E06D}

レイアちゃん♡

{4F16B813-6907-47DD-9A52-0980BF7CF025}

シャイン改め…レオくん☆

{01AA4E15-D92E-4591-A594-A124891C9080}

シェリフくん★

{ECC724C2-8F71-4B05-AB8F-81D086BB1B27}

シェリーちゃん♡

{5E1E70E8-2C29-4B50-AB7E-C9226180F84D}

レアリアちゃん♡

お引渡しまで大切に大切にお預かり致しますm(_ _)m
この度はありがとうございましたつながるピスケカナヘイハート

まだまだ募集中の子もおりますので、
お気軽にご連絡下さいませとびだすうさぎ2カナヘイ花
ご連絡お待ちしております爆笑ルンルン


今回は、いや、今回も…orz
簡単更新ですみません涙


では、おやすみなさいやる気なしピスケzzz




犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま

マカロンカナヘイピスケホームページカナヘイピスケマカロン

乙女のトキメキぽってり苺LINE→lovehuskysぽってり苺乙女のトキメキ

つながるピスケつながるうさぎお問い合わせはカナヘイきらきら
ホームページからか、LINEで
カナヘイきらきらお願い致しますつながるうさぎつながるピスケ

猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま
 

あしあといつも閲覧&いいね!あしあと
ありがとうございます!!
ピンクドーナツドーナツ(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)ドーナツピンクドーナツ