こんばんは
またまたブログ更新がおさばり気味に笑

2月も明日で終わりますね…
春がそこまでやって来てますねラブカナヘイ花
ポメラニアン達も
今週からお引き渡しが始まります

寂しくなりますね大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{CF9F91C6-AA30-4421-8544-1B34DE281DFF}

{9C155D89-8DB8-4712-AB2C-DDE11C79E5A7}



そして、ハスキーちゃん達の見学が
3月1日からスタートです気合いピスケカナヘイきらきら


価格を見直し、
お値下げさせて頂きました!!!!!!

みんなコロコロむちむちで
可愛い過ぎて…酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お気軽にご連絡下さいませつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{5190185B-B3FE-4DA8-B486-C6CD79F9289B}

シャルルカナヘイ花

{B06A2DBB-44C5-4FBF-958B-0CC0070F0E2F}

シェリフカナヘイ花

{B0C0051B-9E26-4491-A39D-3458682A5588}

シャインカナヘイ花

{21900877-F9E5-416E-95C3-E7E68D2E974D}

シェリーカナヘイ花

{C2F5FB1D-E101-49C1-9C48-2E61B6B1EB0C}

レイラカナヘイ花

{05091E83-F1E9-4934-A644-F2E934E012E7}

レイシーカナヘイ花

{10F6D095-D643-4A8F-92A0-46886CD5FDD6}

レアリアカナヘイ花

{359A8308-D80A-4EDB-B41A-34DAF2E491C5}

ブレイクカナヘイ花

皆一同お待ちしておりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
では、この辺でカナヘイピスケカナヘイ花



つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながる花1

カナヘイピスケホームペーカナヘイピスケ

カナヘイうさぎLINE→lovehuskysカナヘイうさぎ

やる気なしピスケお問い合わせはやる気なしピスケ
つながる花2ホームページからか、LINEにてつながる花2
つながるうさぎつながるうさぎお願い致しますつながるうさぎつながるうさぎ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

とびだすうさぎ1とびだすピスケ1いつも、閲覧&いいね!つながる花2つながる花1
つながる花1つながる花2ありがとうございますとびだすピスケ2とびだすうさぎ2