アメーバのメンテナンスで
なかなかログイン出来ず…大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

本日はロゼっ子dayつながるうさぎカナヘイきらきら
ブレイクくん、レイラちゃん、
レイシーちゃん、レアリアちゃんカナヘイハート

全員オメメが開きました目乙女のトキメキ

{08E4319D-92FD-4A32-991F-5F9863F78C9E}

{1F22886A-FE97-432A-B237-D044D4721C7F}

唯一の男子♂ハート ブレイクくんカナヘイハート
お眠過ぎてアクビされちゃいましたw

{C6A883A5-B9B8-4152-B14D-AF75F41E106D}

{635F7F8A-43DF-45A0-9D97-ED901255E72C}

レイラちゃんてへぺろうさぎカナヘイ花
1枚目の写真、
めちゃくちゃ笑顔じゃないですかラブラブラブ

{9A78AA7C-B16E-40BF-A6ED-D62DE70A90FA}

{810BF013-55F6-4EF7-8FFA-80D6C2B99A48}

レイシーちゃんチューイエローハート
カワウソ疑惑のハスキーちゃんww
もう、カワウソにしか見えなくなりましたショックなうさぎアセアセアセアセ

{1225FB30-420B-4743-9D49-972BF55849E9}

{A21B95C7-EBE6-4B12-B409-289AE6AF39DE}

レアリアちゃんぽってりフラワー乙女のトキメキ
お腹まで真っ黒なんです爆笑ラブラブ


もぉーー可愛いよぉルンルンルンルン
見学のご予約受付中です花火
ぜひとも、
この子たちに会いに来て下さいね٩(●˙▽˙●)۶

ご連絡お待ちしてまーすつながるうさぎカナヘイきらきら


最近、mamaはアクアリウム熱が再加熱されて
ずいぶん前にしまい込んだ水槽を出して来ましたチューラブラブ

経験者のたー氏に色々と話を聞いてうお座マカロン
どうするか妄想力を膨らませてますww

って、mamaの趣味の話は
長くなりそうなので
今回はこの辺でカナヘイピスケカナヘイきらきら



チューリップつながる花1チューリップつながる花1チューリップつながる花1チューリップつながる花1チューリップつながる花1チューリップつながる花1チューリップつながる花1チューリップ


カナヘイキャンティホームページカナヘイキャンティ

つながる花2つながるうさぎお問い合わせはつながるうさぎつながる花2
カナヘイきらきら気合いピスケホームページ、LINEにてお願いします気合いピスケカナヘイきらきら

カエルLINEカエル
→lovehuskys

流れ星お気軽にご連絡下さい流れ星

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


カナヘイピスケつながる花1いいね!&ご覧頂きましてつながる花1カナヘイピスケ
つながる花2とびだすピスケ2ありがとうございますとびだすピスケ2つながる花2