こんばんは赤薔薇
昨日はあんなに暖かい日だったのに
今日は雪雪の結晶マークがついている小川町ですぽってりフラワー乙女のトキメキ
 
こんな寒い日は
我が家のパピーちゃん総勢11頭達に
癒してもらいましょおすましペガサスふんわりウイング
 
シャロンっ子達は全てお目目が開きましたラブラブ

{7A821E91-CD89-433C-BD95-B43C62D057CD}

もぅ~可愛いくて仕方ない\(❁´∀`❁)ノ
シャロンのご飯に誘われて
のそのそとやって来ます爆笑ラブラブラブラブ

{D4CD1812-4ACB-4D65-9937-4915B57A56B1}

{2E186E2A-5CD0-4CEF-A6DF-0A1048116709}

肉球がツヤツヤピンクですよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 たまりませんなーカナヘイハート

{75E9F2C0-80C1-48F8-BD2A-A1734AADB463}

ロゼっ子ちゃんたちカナヘイ花
こちらはまだオメメが開くまで、あと数日かなつながるうさぎカナヘイきらきら

{2C5AD859-6905-4C82-B7CF-6E8F3D2E74A8}

{0A4F85AA-E15F-45AE-9AC0-3FBC4430D833}


お次はふわふわのエンジェルズてへぺろうさぎカナヘイハート
モカっ子BABY気合いピスケハート

{015EA0E9-9CA7-4F2E-9321-81222EB348A2}

{E5E7F405-0BB1-4DB5-BFB5-94E93798749B}

{B4330D8B-4FB6-4454-BB40-90B025247A12}

{8CC1E370-614F-4B40-BA2E-E4B174C20706}

{6F767401-E829-45DB-A755-DEB8C2B2A243}

みんな人懐っこい子たちなので
そばに行くとすぐ寄って来ますチューリップ
この可愛さ破壊力ぱねぇっすゲローゲローゲローゲロー

来週はワクチン接種に行って来ますカナヘイきらきら
みんなお初チックン頑張ろうね気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

では、今回はこの辺でてへぺろうさぎカナヘイきらきら



猫しっぽ犬からだ猫からだ犬からだ猫からだ犬からだ猫からだ犬からだ猫からだ犬からだ猫からだ犬からだ猫からだ犬からだ猫あたま

豚ホームページ豚

ハートお問い合わせはハート
つながるピスケつながるうさぎホームページ、LINEにてお願いしますつながるうさぎつながるピスケ

注意LINE注意
lovehuskys

とびだすうさぎ2カナヘイ花お気軽にご連絡下さいとびだすうさぎ2カナヘイ花

黒猫しっぽ黒猫あたま犬しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま