ひさびさ(・´ω`・人)ですねww
また間があいてしまいましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

ポジティブなmamaも
たまには負に落ちる時もあるようです真顔カナヘイびっくり

{C691808B-238A-442F-B7B2-AD2307285E86}

ポメっ子姉妹♥️:えっカナヘイ!?カナヘイびっくり
mamaもそんな時があるんだねあんぐりうさぎあんぐりピスケ

あるんだよーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
人間だもの…チーン


{5F2CF04F-A1F0-47F3-ADE2-1E0E0B32EADD}

mamaって……

{F552EDF9-1A9A-4B30-8B37-CB9C65375BF1}

豚ちゃんでしょてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー←ww

スクスクと成長しているモカっ子たち♥️
最近は良く姉弟たちと良く遊んでいます
ご飯もモリモリ食べて元気いっぱいカナヘイハート

自分より大きなぬいぐるみを引っ張ったり、
追いかけっこしたりとずっと見てられますわ\(❁´∀`❁)ノ

{A784A10F-1FA0-4130-8A34-D354F3EE913D}

姉弟とのお写真カナヘイハート
モコモコしてて可愛いラブラブ

{716FDF70-65AB-4C90-81E8-877125A09241}

いつもイジメられているロキくんの逆襲w
だけど、このあと、、、
お姉ちゃんたちに怒られてましたチューアセアセアセアセ

{812DA624-BCED-4DAC-A4D0-A3C439DD8416}

ロキくんはお姉ちゃんたちと比べると
ひと回り小さな子照れ照れ

ですが、お姉ちゃんたちの寝込みを
襲撃したりと策略を巡らす元気な小悪魔くん爆笑爆笑

ロキくんのご家族様募集中ですカナヘイ花



シベリアンハスキーハート
シャロンっ子、ロゼっ子もスクスクと成長し
シャロンっ子は目が開き始めましたぽってり苺乙女のトキメキ

それにしても、シャロンっ子は
ビッグBABYですカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花

ハスキーBABYたちは次回にでもつながるうさぎカナヘイきらきら
お楽しみに!!!!

HP更新しました爆笑爆笑爆笑
良ければご覧下さいねチューぽってりフラワー

{7990C871-EED4-478A-8692-646A5513C7B4}

オッサン化したリル姫笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
可愛いなーもうwww


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

カナヘイ花ホームページカナヘイ花

つながる花1つながる花2お問い合わせはつながる花2つながる花1
ぽってりフラワーホームページからかLINEでお願いしますぽってりフラワー

チューリップLINEチューリップ
lovehuskys

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま