こんばんは♡
毎度更新が深夜ですみませんてへぺろうさぎカナヘイ花

PCが壊れました……ゲローゲローゲロー
HPの更新が出来ずモンモンしているmamaです大泣きうさぎ
データ全部吹っ飛んだーーわーーゲッソリゲッソリゲッソリ

それは一旦置いといて。。。←あんぐりうさぎ

シベリアンハスキーのシャロンさん、
まだまだの様ですねショックなうさぎカナヘイきらきら
体温も未だ下がる事もなく
普通に元気いっぱいに過ごしておりますカナヘイハート

楽しみにしていて下さっている皆様、
今しばらくお待ち下さいね爆笑ブルーハートブルーハーツ

同じくハスキーのロゼも
シャロンとお隣にお引越しチュー星

予定日まであと1週間となりましたルンルンキラキラ

2月はまたまた
ハスキーBABYまみれになりますなてへぺろうさぎカナヘイきらきら

そして、またまたハスキーのシエルさんカナヘイ花
ヒートが来ましたカナヘイ!?カナヘイ!?
が、今回はお休みしますおすましスワン手

なんか文字だらけになってしまったあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

ポメラニアン モカっ子3兄弟カナヘイキャンティカナヘイ花

{6F39FAAA-1B3E-4B5F-9824-CFE75F566245}

{1E56E8B8-B0D4-4F26-92FF-B2B831C3BE5A}

もう完全なポメラニアンに変貌しましたラブラブ

{88B8FF04-B0FE-4CFB-87A3-A65234E821AA}

ミルクちゃん♥️
一足先にご家族様が決まりましたカナヘイハート

寒い中、見学にお越し下さりありがとうございましたカナヘイ花

{47B6CB0E-26C8-4C79-8A75-A24217B10E6B}

ロキくん♥️
ご家族様募集中です爆笑ラブラブ
写真撮るの…苦戦しましたえーえーえー

{12CACD0A-E169-4A50-A5D0-67616D297DC4}

{BD7929BE-C6D2-45C9-94D9-F86B561BE8D2}

ロキくんは兄弟の中で唯一の男の子ルンルン
そして小ぶりな子ですカナヘイ花チュー
でも食い意地はNo.1な子なんです笑笑

{5E13D384-F675-49E1-8B5A-03F4EC9DC4F6}

バニラちゃん♥️
本日見学が入ってますカナヘイハート

{5076EB88-68FF-4FF7-B28F-6969475D82DC}

{061DAC12-C2BE-44EE-B187-74617F01EC9D}

バニラちゃんも苦戦を強いられましたよ…無気力ピスケ

写真より実物の方がめちゃくちゃ可愛いので
気になる方は見学にお越し下さいねカナヘイピスケカナヘイきらきら

我が家専属トリマーのたー氏笑が
ふわふわにしてお待ちしておりますwww

では、この辺で口笛zzz


WOLF CROWN


LINE→lovehuskys