こんばんはカナヘイピスケカナヘイきらきら
最近ブログ更新率が激下がりの
我がWOLF CROWNブログショックなうさぎカナヘイびっくり

サボってすみませんゲローゲローゲロー
ブログ更新しないくせに
閲覧数は気にするmama笑笑宇宙人あたま宇宙人あたま

更新してなかったのに
閲覧数が2000超えたのでちょっとビビったアセアセアセアセ

これは更新せねば…
ヤル気の炎がメラメラと〜ね炎炎炎炎


2017年1月5日生まれのポメラニアンBABYピンクハート

ミルク、ロキ、バニラ
スクスクと成長中ですてへぺろうさぎカナヘイ花

{EE74ABF9-B912-4771-BD70-9AFCA97BE98A}

{A95DEDCC-157F-44ED-82BA-759545C1F3B3}

{EC36A1F3-CCD8-4567-BE7E-E80FA31679AF}

{FEB3D17C-8321-47D6-8C46-5922ED00B596}

{964AB116-1CAC-4B33-99D3-B85B5096C373}

{2FEF1430-2DD8-4E79-A6C5-9E477C5297D0}

やっとワンコぽってり苺らしくなって来ましたカナヘイうさぎ
弟のカー氏はネズミみたいと
言ってくれましたから笑笑
(若干…mamaもそう見え…ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;))

まだまだ赤ちゃんですねカナヘイハート
最近はウロウロするようになって
モカママをのそのそと追いかけてますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

明後日から予定日になる…
シベリアンハスキー シャロンさん爆笑ラブラブ

{6565F05A-CB11-4FC2-B1CA-0B2C7768AF6F}

{A52C6374-AC0F-42B3-9854-EA7322497CF4}

今週に入ったら
旦那のライアンにブチ切れのシャロンさんですもやもやもやもや

お産は予定日よりだいぶ遅れるかな?
そんな感じがしますニコニコキラキラ

{19A595DF-6B26-41EE-8AF9-F08C4EA3BCCF}

ライアンの初BABYたちなので
とても楽しみですチューラブラブラブラブ

2月9日から出産予定のロゼルンルン

{98DEDE54-175A-4021-85EC-BE9D0CB1A865}

こちらは楽天的な性格なので
あまり怒ったりしない優しい子ですラブキラキラ

よく調子に乗り過ぎて。。。
叱られる事もしばしばぽってりフラワー乙女のトキメキ

今度はどんな可愛いBABYたちが誕生してくるのか
とても楽しみですつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


でも、その前に…
本日 我が家に新入りがやって来るんですカナヘイハートカナヘイハート

飛行機に乗ってハート飛行機ギザギザ
羽田まで迎えに行って来まーすカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花

どんな子かは次回報告させて頂きますねとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2




WOLF CROWN


LINE→lovehuskys