こんばんは\(❁´∀`❁)ノ
寒すぎ〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
雪の結晶もちらついて寒さ倍増しました滝汗滝汗


本日で生後15日目のモカBABYたちつながるうさぎカナヘイきらきら

{0DBAAE03-FB44-437A-837A-1B9ACF88AC6B}

お眠のミルクちゃんピンクハートzzz
この子はいちばん大きな女の子で
ちょっと短気なんですw

{B4CAD9D1-CF65-4C98-82B5-8A5D71FB0D81}

モフモフで可愛いです〜ラブラブラブ
このサイズ感はやはり小型犬ですね♡
ハスキーと比べると全然違います←そりゃそうだ笑笑

{C48D0540-221A-4F07-82A4-D07BBA5075D7}

{2153692A-5282-4ED6-9C16-E3495C0852FD}

ロキくん雪の結晶キラキラ
3兄弟でいちばんチビチビな子ですカナヘイ花
目も開いて可愛さ倍増しましたカナヘイハート
おチビでおっとりなロキくんです♡

{70B58DF0-4E28-4D20-93D3-606C5C652485}

{CA4339D6-9890-4AD2-B42B-D1E45F7CF350}

なんだか眠そうなバニラちゃんニコニコカナヘイハート
お姉ちゃんのミルクちゃんと見間違えるくらい
クリソツで数分悩まされます笑笑

日に日にモフモフ度が上がるポメーずたちちゅーキラキラ
可愛い過ぎてmamaはいつも顔が破顔してますw

見学は2月ぐらいを予定してますカナヘイ花カナヘイきらきら

{49F16E38-F821-4B7F-BFC9-35CA2692A8B8}

シベリアンハスキーのシャロンさんカナヘイ花
来週の27日が予定日ですカナヘイきらきらラブ

ずいぶんとお腹が大きくなりましたハート
そんなお腹でみんなと遊び出すので
毎回ヒヤヒヤなmamaたちですガーンタラー

明日は、いやもう今日ですね、
弟のかー氏の買うであろうクルマの試乗と
同窓会ですつながるうさぎカナヘイきらきら

{7871A9B4-DCC5-468E-B881-E9152B288DB0}

{1B292CAB-73DD-47F5-91C6-5452C26B11AF}

いやーカッコええカナヘイびっくりカナヘイびっくり
mamaも欲しくなりますが、手が出せんあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

国産車バンザーイw
では、このへんでてへぺろうさぎカナヘイ花


ビーグル犬しっぽWOLF CROWNビーグル犬あたま


LINE→lovehuskys