こんばんはカナヘイピスケカナヘイ花
今日はなんだかすごい寒い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

湯たんぽ代わりのこの子↓↓

{CA982E97-1C22-411A-B955-6EC9D24A3DD5}

{051D4384-3875-4C9A-A429-31C35607853C}

メルちゃん酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
mamaが常に抱っこしてヌクヌクしてますw

抱っこ癖がついてしまった…ニヤニヤ
だって可愛いくって可愛いくって〜〜〜
暖かくて無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

一緒にウトウトするのもしょっちゅうカナヘイびっくり

そんな事やってると
シャロンさんが嫉妬して割り込むというのが
毎度のパターンショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

シャロン、ロゼと妊婦ハスキーなので
最近はダルい様子で寝てたり、
ナデナデを要求して来たりと気ままに過ごしてますチューリップ


つい先日産まれたポメっ子ちゃんたち
スクスクと育ってますちゅーラブラブ

{3D92FDEC-D687-4766-833E-76ED29EF6C71}

この小ささは本当に久々デレデレデレデレデレデレ
成長がものすごく楽しみですカナヘイハートカナヘイハート

1頭ずつの紹介がまだなので
パパーッと発表しちゃいますねニコニコ!!

{FCD05BA3-0C36-46AC-BC7D-DAC0573BEC94}

女の子♀ バニラちゃんピンク薔薇

{1FD4C2DD-BDE3-4890-8D64-5BC4D5C7B862}

男の子♂  ロキくんクローバー

{D15F4988-56BE-4661-8585-3E9F7424C645}

女の子♀  ミルクちゃん赤薔薇


{1C2EB1FE-F1D5-4370-A76E-46AFFAF5F112}

{FCDA959A-3C2B-4BCD-93FC-214209AC9A32}

チビチビですが
おっぱいをたくさん飲んで大きくなるんだよつながるうさぎカナヘイきらきら

では、このへんで気合いピスケカナヘイハート


WOLF CROWN


LINE→lovehuskys