皆々様、明けまして
おめでとうございます〜爆笑門松絵馬

2017年がスタートしました♡
今年もどうぞよろしくお願い致しますねカナヘイハート

今年も九十九里浜に初日の出を
拝みに行って来ましたチューラブラブ

日の出の1時間半前に到着しましたが、
駐車場は激混みでした滝汗滝汗

{4E43D007-C94B-40FF-8654-FDD46D0FB3F1}

駐車待機中の車内アセアセ
停められないかな?と思いましたが
なんとか駐車完了カナヘイうさぎカナヘイきらきら

日の出まで時間があるので、
散歩して…

{B274B0CF-7DAE-475F-AFEA-092FEEC6F528}

{3829E0E3-BC03-4D2E-AC77-BBE7BCE65C12}

{D2C5834C-B94C-4DC1-8FA3-5D229B3FCB19}

{CFC7932D-3506-49E8-B902-8BB02849EAE9}

リオンにとっては初めての海ですが、
怖がる様子もなくテンションアゲアゲでしたデレデレ

川は嫌いなのにね笑笑

ついにご来光が。。。

{CFFC23E7-2F08-480C-AAEE-EEE5EBD68589}

{EC26B0B3-52DC-44BA-8655-2B467432709F}

{9D5EE00E-6AC1-402B-B307-C07A97D7C13B}

{CF3CC5AB-A532-4F1E-8BF1-5409A3095A3D}

リオンもご来光を拝めて満足そうなお顔チューハート


謹賀新年!!
今年もWOLF CROWNをよろしくね!!!!

リオンよりカナヘイハート


帰りは渋滞にハマり…
帰宅時間は午後にあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

既に人間たちは24時間以上の徹夜なので
ゾンビ化状態に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

年末年始テンションはヤバイmamaたちでしたゲローゲロー



WOLF CROWN


LINE→lovehuskys