皆々様、今年もありがとうございましたおねがいラブ

今年はたくさんの素敵なご家族様とご縁を結ぶ事ができ、WOLF CROWN犬親戚が増えましたカナヘイ花カナヘイ花

これも、皆々様のお陰です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{A33FD646-C668-4391-9757-5F234BCC3400}

来年はお初のオフ会も開催予定ですので、
ぜひともご参加下さいねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

出産予定日があと1週間のポメラニアンのモカカナヘイハート

{E20ECA81-7150-404E-990D-C417660A9FE3}

{B40C3F4D-5F3C-4B6A-BCB4-9AC5259095CB}

{DAAF3062-D0D5-49F2-AD40-F2C38BBCFB84}

お腹がさらにパンパンになりました!!!!
とても苦しそうですが
めちゃくちゃ元気なモカ姫さんラブラブラブ

元気な赤ちゃんが生まれて来ますようにラブピンクマカロン


{F775056F-0FD4-4BC6-9921-667849695109}

シベリアンハスキー ロゼカナヘイ花
受胎確認が出来ました♡

2月に出産予定ですつながるうさぎカナヘイきらきら

{2E286BC8-8716-4B27-AB3A-4469320CD4AF}

妊婦のシャロンとロゼピンクハート
来年も大忙し間違いないですねウインクキラキラ


と、お知らせみたいになってしまいましたが、
来年の2017年もどうぞよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら

皆々様、良いお年をお迎え下さいませつながるピスケカナヘイ花

今年の〆は…紅葉改め…メルの変顔ですww

{E6B91A8C-8859-4202-8390-8E0F9EC2CCBF}





WOLF CROWN


LINE→lovehuskys