どうも〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
バタバタ続きで。。。。
更新出来ず…ガーンカナヘイびっくり

あれやこれやと作業していると
1日があっという間に終わるっていうタラータラータラー

とまぁ、ちょちょっと更新させて頂きます笑笑

{30FBC910-290F-4954-863D-B0EB743B89BC}

我が家の愛くるしいシャロン姫酔っ払い酔っ払い酔っ払い
可愛くって可愛いくって…たまらなーいラブラブ

チョコハスキーのシャロンたんハート
ご報告が遅くなりましたニヤリ


受胎確認が出来ましたカナヘイハートカナヘイハート

出産予定日は来月の下旬以降チューチュー
mamaの予想ですが、
2月に入ってからかな??


お相手はシルバーのライアン星キラキラ

{43D607C3-C227-4885-A974-98B39F24EE6A}

初めてパパになりますよ爆笑ラブラブラブラブ
来年もとっても賑やかになりそうですちゅーデレデレちゅー

レッドのロゼとも交配したので、
確認が出来るのはまだですがあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

ポメラニアンのモカの予定日も
日に日に近づいて来ましたチューリップチューリップチューリップ

年始もさらにバタバタ続きに違いませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では、このへんで気合いピスケカナヘイハート



WOLF CROWN


LINE→lovehuskys