メリークリスマス🎅🎄⛄🎁❤

{B0DACDEE-CF00-4128-921F-D26FFC896BB9}

{E2A1A872-A85B-408D-803D-880DB7433AB7}

{10F78DC0-BDF8-4101-A706-65C3D3A9A6A1}

我が家もクリスマスモードサンタクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル
みんなに1通りカチューシャつけて
ワイワイ盛り上がってた我が家てへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイ花

皆さんも素敵な休日をお過ごしの事でしょうラブラブラブ


{B6A4C023-E2D4-4493-891B-2FBBC558B05A}

{2D6CF258-59C1-4481-9FC6-4100F379F2E3}

{EE0DC2DC-D231-4A3C-AF9D-741D86A59BA9}

ルビアっ子のリリィちゃんおねがいハート
素敵なご家族様のもとへ巣立ちましたカナヘイハート

やはり、リリィちゃんの成長した姿を
ご覧になって 大きくなったー爆笑爆笑爆笑

と、驚かれましたカナヘイハートカナヘイハート
将来はどんな素敵なレディになるのかと
とても楽しみです爆笑ラブラブ

寒いにも関わらず、
長々とお話してしまって申し訳ございませんでした大泣きうさぎ

話出すとmama止まらない笑笑
本当にすみませんゲローゲローゲロー

{87AF88BB-5956-462E-94F4-DF643B199926}

お土産ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら
美味しく頂きましたおねがいおねがいおねがい

そして…
お手紙まで頂きました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート

{BE6CAD51-5EA8-433E-AD80-B5745882B78E}

ご家族様の不意打ちのお手紙に、
mamaはじーんとしました照れ照れ照れ照れ

こちらこそ、感謝の想いでいっぱいですおねがいおねがいおねがい

我が家を選んで下さって
本当に本当にありがとうございますお願いラブラブ


今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!


そして、本日。。。12月25日は…
シャロン×リオンベイビーたちの
1歳のお誕生日です誕生日ケーキ誕生日帽子

ソラくん星
アスタくん星
バルトくん星
ニコくん星
ユキちゃんハート

お誕生日おめでとう酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{CDB80418-4BF6-4CB1-9A22-AF760AE10B8A}

{FB18394D-10C3-41B8-B676-8F885ED32E95}

{B712B935-40CB-4896-92F7-05DB7F19F426}

{D0CAFE12-A293-4038-814F-08B1C5F1BDFD}



では、このへんでとびだすうさぎ2カナヘイハート
クリスマスもまたお友達と
お出かけのmamaピンクマカロンマカロンピンクマカロン

よしっ、寝るか笑笑



カナヘイ花シベリアンハスキー 女の子カナヘイ花
カナヘイきらきらご家族様募集中!!カナヘイきらきら


WOLF CROWN


LINE→lovehuskys