こんばんは気合いピスケ
数日ぶりぶりの更新ですカナヘイハート

今週は一般の方からの交配があったりと、
色々とバタバタしてましたてへぺろうさぎ

明日はルビアっ子のリリィちゃんが
わが家を巣立ちますショックなうさぎ

{FDEC7947-3F70-4FCA-9920-9275E985533C}

こんなに大きくなりましたカナヘイ花
明日、絶対にご家族様に驚かれると思います爆笑ラブラブ

いつもリオンパパと紅葉と走り回って回ってカナヘイびっくりカナヘイびっくり
おもちゃを引っ張り合ったりと
毎日楽しいそうに仲良く遊んでますお願いお願い

{8704FB2E-19DA-414C-B0F7-F2F9B96A65C8}

{9BCBABC2-F92E-4164-ADE9-750B4190DB07}

{8FB0C078-1CB6-4F28-A74D-2A432E944EB6}

{46B1F9F1-A672-40C9-9536-70AC3A230037}

{B6556BF0-DADE-476A-8AF7-C2CD7F48BA21}

{B4EFD71A-58E7-4C07-92F5-C19AC416AC9F}

{83037D78-19AF-4EFC-95F3-1D990A7955B9}

{A84CA94E-0878-43A6-8846-2BA1747DDFFF}

{6AD64CD0-0F64-4797-8175-C536932C5EFC}

ふたりとも元気良すぎて、ぶれまくり笑笑
元気がいいのはいい事だけどねカナヘイうさぎカナヘイハート


2週間後に出産予定日を控えている
ポメラニアンのモカたんお願いハート

{C5F92D93-E374-4034-960A-3109BF7E0395}

{4A771C4D-8099-4AA0-A7E1-D433DB5CAFCF}

黒過ぎて…分かりづらいですが
お腹パンパンです笑い泣き

ここからさらに大きくなるんだよねびっくりびっくり
モカたん、頑張るのよカナヘイきらきら


それでは今回はこのへんでカナヘイうさぎつながる花1
mamaはこれからお友達と会って来ますカナヘイハート


それでは…アディオス〜っ!!


つながる花1シベリアンハスキー 女の子つながる花1
カナヘイハートご家族様募集中カナヘイハート

WOLF CROWN


LINE→lovehuskys