こんばんはてへぺろうさぎカナヘイハート
今回はタイトル通り、本日東京に参ります~デレデレカナヘイ花
シエルっ子の奏くんの見学出張ですピンクハートルンルン

{79E30150-6D2F-43E3-B07F-3752F2C75433}

{39146763-D9D7-421D-8E8D-5A0ED83EC4E0}

リオンパパVS奏くんカナヘイびっくり

リオンパパは面倒見が良いから
ほぼ毎日任せて、その間にお掃除してますニヤリキラキラ

{C058E1A1-8C68-49B0-BA60-1EE7607CBD0B}

{6BFD2DB1-4A31-4814-9A74-B693A61B8381}

にゃんこ達に挨拶中のチビーズカナヘイうさぎカナヘイきらきら
それを温かく見守るリオンパパおねがいハート

{6EAFD5F5-4E2D-4116-9654-FF0882F4638A}

今度は子どもたちと戯れるリオンパパ酔っ払い酔っ払い
元気に遊び回る子ハスキーたちカナヘイピスケカナヘイハート

3頭で写真撮るのも、もしかしたら…
最後になるかもねあしあと

{6A667227-E2D0-4C37-BD4C-5A95AD61C7A3}

リリィちゃんお願いラブラブ
来週にはわが家を巣立ちます照れガーベラ

{8C8DF920-0F8B-428A-8C2D-EA52D673CD3E}

ご家族様募集中の紅葉カナヘイ花

ずいぶんな困り顔あんぐりピスケ
最近はメルちゃんと呼び始めたmama笑笑

おっと…やばいな、やばいなショックなうさぎ
別れが辛くなるぞ…大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



では今回はこのへんでてへぺろうさぎカナヘイきらきら
アディオス笑笑




WOLF CROWN


LINE→lovehuskys