こんばんは♡
12月15日はmamaの誕生日でしたニヤリラブラブ
しかも今年は申年〜猿
mamaは申年生まれʬʬʬ爆笑爆笑爆笑

友人からもおめでとうLINEをもらって
めちゃくちゃ嬉しかったmamaでしたニコニコハートハート

無事に年を重ねる事が出来ましたデレデレルンルン
これも家族をはじめ、皆様のおかげですねおねがいチューリップ

今後ともよろしくお願い致します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{135B223A-E36F-417D-9CE8-18B8A7CD448C}

セブンのリアルハスキーくんたち爆笑ラブラブ
誕生日だからとこじつけて、2頭迎えましたあしあと

たー氏にもういらんやろニヤニヤ
と、言われたんですが…こっそり迎えてやる〜おすましペガサス乙女のトキメキ

{678C355E-2CC7-43A2-82FE-8A5FF40C1865}


たー氏も17日に誕生日なので
ププリエでを買って来ました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

1人1個かーい笑笑

食べ切れなかったので、
冷蔵庫に保管しました笑笑


わが家は12月生まれが多いんですよちゅーちゅーちゅー

シエル、ライアン、テラ、キアラ、シャロンは
12月生まれなんですハート乙女のトキメキ

{AAD31A6F-49CD-419C-84FF-37AFB861AC63}

リオン 僕は違うけどね( *¯ㅿ¯*)

そうだねー
リーさんは梅雨時期生まれだもんねピンクマカロン


最近シャロンさんは何だか怠そうキョロキョロ
よくmamaの隣でお寝んねしてますアセアセ
&嫉妬心むき出しゲッソリゲッソリゲッソリ

{DD4F1C54-7381-4255-9475-77A2498E3A0F}

{26189D93-E7CC-45E2-89B4-8AE79CAAEC26}

mamaが他の子と戯れるだけで邪魔して来ます手

受胎確認まであと1週間…
どうなるでしょうかね?キョロキョロ



さて、明日も忙しくなりそうなので
今回はこの辺でてへぺろ乙女のトキメキ

おやすみなさいふんわりウイングzzz




ハイビスカスシベリアンハスキーの女の子ハイビスカス
ご家族様募集中!!


WOLF CROWN


LINE→lovehuskys