こんばんは♡
また深夜の更新~チューぽってりフラワー乙女のトキメキ

賑やかだった子犬部屋も3頭のみとなり、、、
静かになったかな?

{77817646-8764-4A55-9E40-43E6E5597881}

成犬軍団のハーフチョークを
見つけたチビハスキーたちは、、、

それを3頭で引っ張りあったり、
追いかけたりと大忙しデレデレデレデレデレデレデレデレ

{01744394-4928-4E23-BF43-C27D8D1BBCF5}

みんな早すぎてカメラが追いつかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
奏の部屋に入ったり、紅葉の部屋行ったり…
トパーズ改め、リリィちゃんのお部屋に戻ったりと
毎日元気に走り回ってます!!!!

{627DF077-783C-485D-B5F4-974B50E3B32F}

元気過ぎてお顔の写真が撮れなかったので、
ココでたー氏の出番です笑っまじかるクラウン

{54B08CE6-10C9-4D4F-9CBC-5667944FACF6}

ご家族様からリリィという可愛いらしいハート
お名前をプレゼントして頂きました酔っ払い酔っ払い

{FB1CC57E-8984-4D56-996F-62E23139CEB7}

紅葉爆笑乙女のトキメキ写真映り悪いよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
実際は可愛いレディーなのにアセアセアセアセ

可愛い紅葉を見たいという方は
ぜひとも見学にいらして下さいね~デレデレデレデレ

ご家族様募集中ですチューハート


{62335BBF-1AA1-4291-9E68-03445AEF0230}

ヤンキー道を貫いている男の子の奏ルンルン
オメメ目がまるでビー玉ですねピンクハート

{E55DECF7-3521-499D-B18B-B1C0CC47E199}

両目とも上下2色ブルーアイとナチュラルアイが
混在している子ですデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

だいぶ、
はっきりと分かるようになってきましたねハートハート



明日はポメ軍団を一時、
産室部屋にお引越しさせるので
大掃除、消毒&シャンプー祭りです笑笑ゲローゲロー

あとあと、今週のどこかで
成犬軍団のワクチンに行くつもりなので
またバタバタですねガーンガーンガーン

血統書も申請しに行かないとだしねチューリップチューリップ
あと、オフ会会場の下見をね…ポーンポーンポーン


忙しい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、忙しいの嫌いじゃない笑笑


{69C33EB4-82BF-45A5-AA56-B59680FED4A2}

では、おやすみなさいちゅーzzz
りーさんに見守られて、mamaは夢の世界へ…爆笑ハッ



WOLF CROWN


LINE→lovehuskys