こんばんはラブピンク薔薇
この3日間でシエルっ子、ルビアっ子たちの
ほとんどが巣立ちましたお願い乙女のトキメキ

ルンルンルビアっ子のレンくんルンルン

{E8D6BB61-B149-4B2E-B8D2-1244A334F1D5}

お兄ちゃんに抱っこして貰ってるレンくんラブラブ
めちゃ見つめあってるやーん!!!!!!
相思相愛ですねハート

{FCF5C4D6-2AD3-4DFC-95FE-5BED55ACBE3B}

お写真を頂きましたラブラブラブラブ
もうすっかり馴染んでますね爆笑爆笑

おすわりとお手が出来ることに驚きましたと
ご連絡が来て私も驚いたmama笑笑

教えてませんよ、mamaは笑い泣き笑い泣き笑い泣き
レンくん、スゴすぎ~チョキチョキチョキ


ピンク薔薇シエルっ子のスミレちゃんピンク薔薇

{8BE402AA-7E44-4DB9-AC4F-8B4367019A1A}

ママさんに抱っこして貰っているスミレちゃんラブ
美人さんなスミレちゃんですデレデレラブラブ

帰りの道中に
後ろ足で立ってうんち&オシッコをして
皆さんを驚かせてしまったようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そういえば…奏もやってた目乙女のトキメキ
兄弟ですね〜笑笑

{D83C18D6-37F1-46D4-BB8D-27A264B1CD35}

お土産にジュースを頂きましたラブ
とっても美味しかったですハートハートハート
ありがとうございます酔っ払いラブラブ

ルビアっ子のフランキーくん星

{15321126-1EE2-45BA-ACE4-98FE6EA87477}

フランキーくんは
飛行機に乗ってご家族様のもとへハート

途中でPAに寄って写真撮影ぽってりフラワー乙女のトキメキ
パシャパシャ撮りすぎて、隣のたー氏に変な顔されました笑笑

{043AB29F-F373-4D54-A282-563C8C61BD34}

ご帰宅後のフランキーくんラブラブ
うんPまみれになってしまい、シャンプーしてもらったそうです滝汗滝汗滝汗

お手数をお掛けしましてすみませんアセアセアセアセ


ルビアっ子のりゅうせいくんダイヤモンド

{B61E4656-9965-473A-87B7-27264F725B9A}

お姉ちゃんに抱っこして貰っているりゅうせいくんピンクハート

以前からご連絡頂いていて
ずっと待って下さったご家族様ですおねがいルンルン

この度はご縁が繋げて本当に良かったですぽってりフラワー乙女のトキメキ

{4C25C786-F207-480B-B763-B882EF72F2D8}

安心しきった寝顔ですラブピンク薔薇ピンク薔薇
とっても幸せそうピンクハートラブラブラブラブ

{FF334B92-27D1-4E29-BBF9-E4641493CC33}

お土産ありがとうございます酔っ払い酔っ払い
チーズケーキ好きにはたまりませんでしたハートハート



もっともっと色々と書き記したいですが、
この辺にしときます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆様、この度はありがとうございましたお願い乙女のトキメキ
良縁に感謝感謝ですぽってりフラワーハート

皆様の手でこの子たちを
幸せにしてあげて下さいウインクラブラブ

今後ともよろしくお願い致しますショボーンあしあと


では、おやすみなさいラブラブ


次回は久々の紅葉&奏が登場予定です!!



ぽってり苺シベリアンハスキー 男の子 女の子ぽってり苺
ハートご家族様募集中ハート


WOLF CROWN


LINE→lovehuskys