こんばんはラブ星
寒すぎて布団にくるまっての更新です雪の結晶


本日はシエルっ子のシメジくんが
わが家を巣立ち…

素敵なご家族様のもとへ参りましたハート

{A75618DD-F69C-4288-8575-0ECB56D3A4E7}

イケメンな横顔のシメジくん笑い泣きルンルンルンルン

{85E46CF0-091F-4BD2-8999-74D9018F0353}

元気すぎてなかなか正面を向いてくれなかった…

{2CE29463-8CF1-4EC9-9F3A-7EF2E41DE1C7}


シャンプー中は水を怖がる様子もなく
むしろ遊んでいたそうですデレデレデレデレデレデレデレデレ

夏場は水遊びが楽しみだね~ピンクハートピンクハートピンクハート

生まれ時からビックボーイなシメジくん、
いままでのどの子よりも
ビックだったよラブラブラブラブ


将来が楽しみだねチューリップチューリップチューリップ

ママさんから
お土産まで頂いてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{C480E8B2-1409-42B6-B0EA-763B5CD23EFE}

ありがとうございます♡
皆で美味しく頂きましたハートハートハート


シメジくんママさんも
オフ会を楽しみにしていたから
早くご報告出来るようにします爆笑爆笑爆笑


ママさんに送って下さったお写真ラブハートハート

{0004F1D5-167B-4937-8B4E-98E2E0A4F4C7}

{BFFA5845-6335-4626-BC16-C7B32129A29A}

素敵なお写真ありがとうございますハートハート
シメジくん、すっかり馴染んでますね〜

笑顔が眩しいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
おトイレもバッチリとご報告頂きましたぽってり苺乙女のトキメキ

どうぞ今後ともよろしくお願い致します!!

明日は、スミレちゃん レンくんの
お迎えです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

見学も入っているので、今回はこのへんで星流れ星

お別れは…キアラさんzzz
おやすみなさいパールンルン

{F530C83D-23D7-4346-9635-6D38286ACDBC}





WOLF CROWN


LINE→lovehuskys