こんばんはニコニコパー流れ星


本日はみゆちゃんとルディくんが
わが家から巣立ちましたおねがいラブラブ

{451A292B-DF66-4088-9B8B-BA67A5A37CA8}

左がルディくん赤薔薇 右がみゆちゃんピンク薔薇

おふたりさん
たー氏にシャンプーして貰って
キレイキレイになりましたウインクキラキラキラキラ

その後はmamaがグルーミングして
儀式完了ぽってり苺ハート

これが終わると
mamaはいっぱい写真撮るんだよねハート

{638FE6DD-46EA-44E9-88F4-DE276C21C08B}

リオンパパに挨拶中チューリップ

{63DC1714-787B-4CBA-84BD-C25A52D3134A}

なかなか正面を撮らせてくれないみゆちゃんピンク薔薇

{096FE02D-59A2-4ABF-943F-9234B7BC31E1}

リオンパパが気になって仕方ないルディくん音符

{E0E697B7-787E-46ED-A3C0-4813D5708748}

みゆちゃんも仲間入り星

{2BF814A1-C988-4D10-A4CD-057EAD9D00F7}

みゆちゃんママとみゆちゃんラブラブラブ

{F1C8D409-1625-4086-AE7D-025EF0915230}

帰宅後のルディくんルンルン

本日はお寒い中、ありがとうございましたおねがい
素敵なご家族様とご縁を結べました♡
本当にありがとうございますぽってり苺ラブラブ


今後ともどうぞよろしくお願いします!!


{8E284AD7-20D5-4FFF-88FB-43E396A0D60B}

ルディくんご家族様から頂きました♡
ありがとうございます♡



みゆちゃん、ルディくん  幸せにねルンルン



では、おやすみなさい笑い泣きzzz





WOLF CROWN


LINE→lovehuskys