こんばんはお願い
いつもmamaがお世話になってるわんあしあと

{6D4945BD-EE2B-470B-8573-54F5B404A936}

WOLF CROWNのボスのリオンですチューリップチューリップ
いつも見て下さってる皆さんハート

いつもWOLF CROWNを
見守ってくれてありがとうたわんルンルンルンルン

12月に入ってブログ更新率が下がって
すまんなのだアセアセアセアセ

これはカンペキmamaが悪いNODA左矢印左矢印

{E7BC9CD2-0658-446F-AC0A-48C3213121A0}

本日から僕の子どもが
新しいご家族様のもとに嫁ぐのだ!!

僕もシエル、ルビアも寂しいけど
mamaも寂しそうにみんな抱っこしてたわんキョロキョロアセアセ

{9A31E4E7-D34E-48D6-87AD-3C60C7CCD4CE}

{6CCF9C20-F3C8-4AD2-AB96-BD3607D19B8C}

{CECBF179-26D8-405E-9ADB-7A1739781EC6}

{5358B1D4-15CF-4B19-BF5A-D86C8E2AFF0E}

{4D3F8A3F-90F0-4445-A3DC-0C123F4839FD}

{8980D670-5CF7-4CD3-98B7-435E0F048F22}

{C5E32DBD-A0CA-4F6D-8EDB-015AE1D201B1}

{4A1ABE28-1DC4-4896-9C23-FF8A1B7302AA}

でも、新しいご家族様が送ってくれた
幸せそうな写真や近況報告を見る度に
mamaはいつもニヤニヤしてるんだよ照れむらさき音符

本当に有難いねmamaルンルンルンルン

{D61F78E2-A2D0-4C20-AAF8-CB8113BF4D78}

たくさん愛情を注いで貰って
みんな元気に大きくなってねおねがいピンクハート

別々になってしまうけど…
僕たちはずっと家族だよぽってり苺乙女のトキメキ

来年にmamaがやっと重い腰を上げて
オフ会やるって騒いでるからニコニコラブラブ
また会えるといいねハートキラキラ

{CB96E08A-A944-46ED-BE07-DBF8BEF99E44}

その前にフローリングをリフォームだねタラータラー
では、皆さんおやすみなさいzzz



ぽってり苺シベリアンハスキーの男の子、女の子ぽってり苺
ご家族様募集中ハート



WOLF CROWN


LINE→lovehuskys