こんばんは口笛ハート
今月初ブログ〜ハートラブラブ

今年も残りわずか。。。
12月はわが家は巣立ちの時期でもありますねキョロキョロイチョウ

あと1週間後には
新しいご家族様のもとに行く子もおります桜桜

嬉しい事ですが、
ちょっぴり寂しいmamaですショボーンガーン


本日はみんなの巣立ちのため
かかりつけ医でワクチン接種に行って来ましたお願いパー

10シベリアンハスキー連れて行くので
まるでバケツリレーの如く、
あっち行ってこっち行ってと院内で動き回ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのせいで写真撮れなかったよアセアセアセアセ
みんな、打たれた事にも気付かず、
いい子にしてましたラブラブラブラブラブ

みんな偉かったねルンルンルンルン

{645DD106-A883-4238-A76A-725D790071A7}

{5499470D-1D75-4671-9544-4AEC4AAD50E3}

それにしても…みんな大きくなったねちゅーちゅーちゅー
このまま元気いっぱいに成長してねルンルンルンルン


そして…先にインスタでupしましたが、
シエルっ子の奏くんピンクハート

{564C4AE7-684C-4042-B48D-FD2D3750E5AC}

{66525CD4-FBCB-47EE-A9C4-F9458B1D7E93}

{C8A49569-1E17-48F9-9647-04992FBA62E8}

綺麗なブルーアイだったオメメに
ナチュラルが、、、、
両目とも2色混在しています

パッと見、、バイアイに見えるラブラブ

奏の目の事を扇形型虹彩異色症というようです
バイアイやオッドアイは
虹彩異色症と呼ぶそうです

逆に奏の場合は珍しいらしいびっくりびっくり


と、いっても
生死に関わる病ではなくて
虹彩の色の事を言っているだけなので
普通の子と何らかわりませんニコニコルンルン

ですが、オーナー様にお話し、家族会議の結果
残念ながらキャンセルとなりましたアセアセ

ですので、奏のご家族様を改めて募集しますチューリップチューリップ


オメメが個性的な奏が気になる方は
お気軽にお問い合わせ下さいませおねがいラブラブラブラブ


ご連絡お待ちしておりますルンルン





WOLF CROWN

LINE→lovehuskys