どうも。どうも( •ꙍ•́ )✧
数日ぶりぶりのブログ更新ですʬʬʬʬʬʬ
インスタでは、ちらほらUpとかしてましたがニヤリ星

雪降りましたね〜雪の結晶雪の結晶←何日前よ!!
寒さ強烈過ぎましたえーんえーんえーん

{044CCA1E-2A22-4770-A926-B1666A5AB3EF}

{BF18DDA6-3D25-4BF3-977E-29993AE910EF}

まるで雪国ゲロー雪の結晶雪の結晶
クルマを買い換えたので、
スタッドレスが無いのに関わらず…
出歩く…mamaたち…滝汗滝汗滝汗→危険注意炎

近いうちにスタッドレス買います…はいアセアセ
ワゴンRのスタッドレス1シーズンしか使ってないえーん
超絶勿体無い…タラータラー
場所取るから早く売らなきゃねゲローゲローゲロー


ハスキーBABYたちは、
あと2週間程で巣立ちの時期に照れ流れ星
今週中はワクチン接種にグッラブラブ

{1037D99A-C319-4E00-858D-0013BC3594E4}

{D5EDBC97-0523-4CAE-B749-FFC3CB67F25F}

{3C20AA9A-942E-4836-8A4E-1D78F3451AE0}

{FE2B1A3C-E415-41EF-9B58-88C6A8E4B1F1}

{57173E54-D550-4D11-9F2D-6E5288362A40}

これからは
特訓が始まりますプンプンパー炎

ひとりで夜寝られるようにウインクグッラブラブ

初めは寂しくて寂しくて
不安で鳴いちゃうけど、、、

大丈夫!!!!
皆のお兄ちゃん、お姉ちゃんは
みんな乗り越えて来たからちゅーちゅーちゅー

朝にはまたみんなと遊ぼうねおねがいルンルン


みんなと一緒に居られる時間は
残り少ないけど色々とお勉強して
新しいご家族様のもとに
元気で巣立って行ってねピンクハートハートピンクハート

と、いつもより真面目なmamaでしたおすましペガサス

次回はご報告会です!!!!!!
損害保険募集人の結果と。。。
お楽しみっウインクパーラブラブ


シベリアンハスキーの女の子チューリップ
ご家族様募集中ですぽってり苺乙女のトキメキ
↓↓↓

{EBEC6871-BF90-4E32-AA7F-D9510C3668A9}

{BE33CB8A-D1D4-4DB1-A57E-C6D874F5B9E3}


お問い合わせお待ちしておりますウインクラブラブ



お問い合わせはコチラから


LINE→lovehuskys