昨日の閲覧数がいつもよりどーーんっ!!!!
と、跳ね上がったので
びっくりしたmamaびっくりびっくりびっくりびっくり

面白味のないブログですが、
ご覧頂きありがとうございますルンルンルンルン


今日は損害保険募集人のお勉強会でした真顔キラキラ
少額短期が受かっているから
大丈夫でしょうと…滝汗滝汗滝汗滝汗

うぅ。。。
頑張りますゲローゲローゲローゲロー


久しぶりにものすごく頭を働かせたので、
みんなに癒してもらいましたハートピンクマカロン

{BC82D44C-EB7B-471D-863D-C7DAA07147F0}

{3A05345D-F807-48D2-9085-F0E95849844E}

{0A981A9F-7BBD-453F-A9F6-1E0F8532DE59}

{D80ECDEF-1238-4276-9FAD-EB6173A2EC5E}

{31C3C984-D60F-4BA3-923F-ED6E7A771D71}

{27EAC5B3-6434-4F8D-B110-02D85C9A7F60}

{A0A7243E-05CA-42A1-941D-DDBD6A78626B}

{AEEBF1E1-816F-44FD-8A18-282EC26A7209}

{F08C21B0-0949-494E-8C7A-8C65E471DB55}

{E76B3728-23C5-4B49-ACCF-A65749C59C36}

みんな元気いっぱいに遊び回ってますラブチョキ
甘え坊の子ばかりなので、
気がつくとmamaの回りに集まってますピンク薔薇ピンク薔薇

トイレはまだ失敗もありますが
日に日に成功率が上がってますニコニコラブラブ

みんなイイコだもんね〜ぽってり苺

{E145B455-475C-4BAB-AC04-61D2FC95FACA}

{4FC5A23D-EB95-43D7-BB9F-52A6EE1EB56A}

踏ん張り中のりゅうせいくんチューハート

{0248DD80-F427-4316-9594-820DD78CB82A}

皆さんも癒されましたか?ラブラブラブ
こうやって子犬たちと
戯れていると……
あっという間に時間が過ぎてるっていうね笑い泣き

時計見て毎回びっくりするmamaでした笑笑

では、このへんでハート


WOLF CROWN


LINE→lovehuskys