こんばんはラブ
皆さーーんぽってりフラワーラブラブ

シエルっ子の第1子の胡桃ちゃんハート

{8B437B5A-160E-4FA6-B5DB-850801F15011}

素敵なご家族様が決まりましたラブハート

{57D61977-B056-456F-8109-F2BE5727150D}

名前も付けて頂きましたラブラブラブラブ
胡桃改め…"すみれ"ちゃんですお願いふんわり風船ハート

ぴったりなお名前爆笑乙女のトキメキ

すみれちゃんは、
やんちゃ度、100パーセント!!!!
mamaが動けば、すみれちゃんは後を追うルンルン

そして、良く奏くんとタッグを組んで
兄弟たちとハードに遊んでます赤薔薇赤薔薇

お引渡しまで、大切に大切にお預かり致します乙女のトキメキ
この度は、当犬舎をお選び頂きありがとうございましたニコニコキラキラ

さて、シエルっ子は残り1頭のみとなりましたニコニコハート

{97429467-FB6C-4984-94A3-E0683F9B4670}

紅葉ちゃん紅葉→正面を向いている子ラブ
オーナー様募集中ですので、
お気軽にお問い合わせ下さいませハートラブラブ

明日はルビアっ子の見学がスタートですぽってり苺乙女のトキメキ

{36243867-E5F6-4FDE-A74A-3614162B83BD}

{45A72A29-513E-4E28-8EAC-ACB44D8FABF2}

{F32043CA-7DA2-4079-8442-4DD6419466EE}

みんなスクスクと成長中です爆笑ルンルン

{D8B18370-0B5F-4FEA-B0A4-534BC2174A0F}

{0E5BB680-8AA1-4A80-A705-72303CAEF4F8}

{087D1CF2-88FF-4278-A1D9-0D9B35408F52}

{7ABFE927-54E6-4AFA-9698-61986876EA66}



では、おやすみなさい爆笑zzz


WOLF CROWN

HP→U^q^U

LINE→lovehuskys