こんばんは♡


ご報告が遅くなりました
嬉しいご報告がありますハートキラキラ

シエルっ子の楓くん!!!!
ステキなご家族様が決まりました爆笑音符

{4F8771FB-4BA3-4CDF-BE3E-3F607DBDF9E9}


{B9357E6D-5B51-415F-A78A-0ACFA99F7258}

お名前も付けて下さいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い
その名は…カルビくんピンクハートピンクハートピンクハート

聞いた瞬間、ぴったりと思ったmamaぽってりフラワー
良かったねカルビくんハート

今回もたくさんの可愛いありがとうございます爆笑爆笑
また、お土産まで頂いてしまってすみませんアセアセ

{34EC2AF2-9337-4A03-B738-9CC7F09D73AD}

素晴らしいお土産ありがとうございます笑い泣き笑い泣き
美味しく頂きました♡


カルビくんは、
シエルっ子の中でいちばんのビックサイズラブラブラブ
将来はリオンパパより大きくなると思いますお願い音符

抱っこすると、ずっしりしてます真顔乙女のトキメキ

{3ED06397-6DF2-4541-AB69-C0CEB236D74E}

リオンパパ、負けちゃうね〜アセアセアセアセ

お引渡しまで、
大切に大切にお預かりさせて頂きますお願い
本当にありがとうございましたニコニコハート

今日でシエルっ子たちは生後1ヵ月になりましたラブ

{CAF68ADA-AB5E-41E6-8EDD-B42C993119CF}

ついでにルビアっ子もラブハート

{EAF70687-4857-49B0-B42C-3CFEB495B438}

最近はこんな感じでワチャワチャです笑笑
10子ハスキーがいると賑やかですニヤリラブラブ

{189E5271-17B3-412F-A9CB-DF5CFAE7EA61}

{805AA92A-097E-4C83-A923-4D475C1D4DD0}

{CA68F53B-B340-4F44-A1E3-8E683961B1D5}



最後に、、、、
遅くなりましたえーんえーんえーん
2015年11月1日生 柴犬
依舞っ子たちお誕生日おめでとう誕生日ケーキふんわり風船ハート乙女のトキメキ

{F90F2735-0836-403F-BFBF-4E63169B01EA}

{C528513F-0743-4257-9010-CC788DF0DDD0}

みんな元気かな?ラブラブラブラブ

明日はちょっとしたリフォームをする予定なので、
このへんでラブラブ

おやすみなさいおすましペガサスzzz



WOLF CROWN


LINE→lovehuskys