我が家のエンジェルたち照れふんわりウイング乙女のトキメキ

寝てばかりだったのが…
すっかり、やんちゃ盛りです笑笑

ご飯も完食するようになりましたちゅー

{4F3DE417-3463-405A-BC38-A06BE7AA6B54}

ルビアっ子のダイヤくん爆笑音符
それ引っ張っちゃダメ〜えーんえーんえーん

{AD8C428E-3591-4E8A-825B-B12C670B9726}

エメラルドくんとサファイアくんのがぶがぶシーンキョロキョロ

もう、やんちゃやんちゃ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{CACB5F55-480A-454E-A645-DC312556AC6A}

雅くんに、がぶりされたmama笑笑

{938A0166-33D4-457B-B3F6-D6505B38D1DD}

その光景を見つめる奏くんお願いラブラブ

{A88B8F75-AE7E-47FD-AC6C-B8BBA6B4E473}

今度はサファイアくんにがぶがぶされた笑笑

{6D337199-455D-488E-931D-ECA2D210D492}

シエルママとお水を飲む楓くんチュー

{8BBAF85C-C35D-42F6-8E32-35C500F9A7DF}

楓くんの邪魔をする胡桃ちゃん笑笑

{8EECAE27-894D-48BF-8708-2CCB7AC01ADF}

お水を飲む、おふたりさん笑笑



この可愛さを皆さんにも
お見せしたくて動画撮りましたラブピンクハート

今回はルビアっ子たちです爆笑乙女のトキメキ
でも、やっぱり実際の方が数倍可愛いですハートハートハート



WOLF CROWN


LINE→lovehuskys