こんばんは♡
今日は昨日と打って変わって良い天気ラブ太陽
でも、風が強いのが難点でした笑笑


はいっ!!!!!!
今日はシエルっ子たちの見学初日でしたちゅーラブラブ

そして……チューチューチューチュー
とても嬉しい事に奏、雅にご縁があり、
ステキなご家族様が決定しましたぽってりフラワー乙女のトキメキ


ラブラブラブ

{38C171BC-4CAF-4C29-B7C7-4EAF886964BA}

ブルーアイのクールなハスキー奏くんラブ
この子で3代目のハスキーくんだそうですぽってり苺ラブラブ

今度はブルーアイと決めていたそうで、
奏をご家族に迎えて下さいましたラブラブラブ

お土産まで頂いてしまいました酔っ払い
お気遣いありがとうございます音符音符音符

{245FDDBA-71D0-4A0D-AFDA-95751D5CBED7}

{4B04A660-7DBB-4212-953B-3FE13001144C}

皆で美味しく頂きました♡



ラブピンクハート

{EC82A79B-FF88-4F72-94DD-4795E947942C}

甘え上手の雅くんハートキラキラ
ブルーアイを希望なさっていましたが、
写真よりも実物の可愛さで
ご家族に迎え入れて下さいましたお願いお願い

見学中に胡桃のお陰で笑いが巻き起こりました笑笑
いやーコレはmamaは一生忘れませんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2家族様、可愛いの連呼ありがとうございますラブラブラブ
シベリアンハスキーの子犬はホントに…
可愛いです←親バカ笑


 お引渡しまで約1ヵ月、
大切に大切にお預かり致します照れピンクハート
この度は誠にありがとうございましたお願いお願いお願い


そして、そして、いきなり話が変わりますが…
来年は我が家初のポメが誕生するかもラブハートハートハート



さーて、明日もあるので今回はこのへんでウインク音符



WOLF CROWN


LINE→lovehuskys