こんばんは♡
11月に突入した途端…
ものすごく寒いですねえーんアセアセアセアセアセアセ

皆さん、体調を崩さないよう気を付けて下さいねゲロー


こんな寒い中ですが、
ハスキーBABYたちはすこぶる元気ですラブキラキラ

そして、
明日からシエルっ子たちの見学スタートですラブ

{A4ECB431-F5A0-442C-8265-E1D277A54DE0}

甘え上手の雅くん♡
気がつくと、お膝を独占してます笑笑

{93F595B0-729C-42C2-A9D3-D496A0FD00CE}

奏くん♡
ちょこちょことやって来たと思ったら、
胡桃と遊びに行っちゃったデレデレデレデレ

{ABA877B2-FBBB-4073-8AF4-8D64C00A0F0C}

いい子におすわりしている胡桃ちゃんラブラブラブ
心霊ぽく写ってるのは奏です笑笑

{DB177CCC-55FC-4265-810A-A3444385AC28}

性格も様々で、一番人懐っこい子は雅ですニコニコラブラブ
紅葉のお顔が撮れなかった(´;ω;`)

{3DA91A5A-DC54-429B-B602-FD75420CB52B}

みんなホント可愛い〜チューチュー


動画を撮ったので
良かったらご覧下さい爆笑爆笑爆笑




では、このへんでチューラブラブ


WOLF CROWN


LINE→lovehuskys