こんばんは♡
今日はハロウィンでしたねハロウィンおばけ

Trick or Treatっ!!!!!!笑笑
なんつって笑

ハロウィンと言えば、
私が学生時代にECCに通ってた時に…照れルンルン

{B6C9157E-A262-4B69-A3A1-C2C982EC694D}

紅葉紅葉:mama〜♡
話が脱線するからそこらへんで…キョロキョロアセアセ

おぉ、そうだねゲロー


先日からハスキーBABYたちは
離乳食を初めましたニコニコキラキラ

{5004FAE9-ABA8-4E75-B021-B04DF0708E26}

シエルっ子たち、パクパク食べてます爆笑キラキラ

すると……

{DECF1C4B-1684-448F-9156-43E21C219E46}

あれ?ポーンポーンポーン1頭増えてるっ滝汗!?

{8403039E-FA68-494E-BB01-652ECF64361C}

{DE760D25-9A11-4D37-B43E-51D8335385B1}

あっという間に大混雑!!!!!!!!
ルビアっ子もパクパク食べ初めてますチューピンクハートピンクハートピンクハート

{B8D065AF-5410-4B39-8EC2-477AFEE35E8F}

{CACFE94C-C69C-4B4E-A5A3-2677E791DBE0}

しばらくすると、おねんねタイムラブzzz
お皿に全身突っ込んで寝ちゃってる子もちゅーちゅー

このサイズは今だけなので、
本当に貴重な時間ですねお願いお願いお願いお願い

みんな可愛く育ってくれてmama嬉しいおねがいラブラブ
今週の木曜からいよいよ見学がスタートですお願いラブラブ

{0A1DC6FB-FF2B-4FAF-A9C1-EEACF71F240C}

{C0552721-32F5-486F-B76F-326C697235A1}

ルビアっ子も
はっきりとした表情になって来ましたラブラブラブ

可愛い過ぎるよ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ではこのへんで口笛ピンクハートラブ


WOLF CROWN


LINE→lovehuskys