こんばんはニヤリチョキラブラブ
またまた深夜に更新するmamaです笑笑流れ星

ルビアっ子が生まれて…
生後14日が経過し、全頭オメメがかいがーん♡

{75A5DBA5-AF89-48D8-B23D-95755EC9E2DD}


ちょっ、ツムツムかーいガーンアセアセアセアセ
ハスキーツムツム可愛いなぁ酔っ払いハートハートハート

いやー目が開くと印象ががらりと変わりますよねラブ

{BCF47FFB-3740-407E-97C9-6B01C4FE6689}

いい感じに並んでる酔っ払い酔っ払い酔っ払い
顔をあげているのは、トパーズちゃんですねハート

{6AB9D115-F419-48E6-8D38-9B8D05817B0C}

今度はツーショットラブハートハート
皆さん、誰だか分かりますか??

左からダイヤ♂&トパーズ♀

{0867D34D-A142-4343-B139-072B8E436853}

お次はスリーショット爆笑ハートハート

左からエメラルド♂&オパール♀&サファイア♂

ついでにシエルっ子たちにも
登場して頂きましょうちゅーちゅーチョキルンルン

{8A90DCE9-CD07-4C0F-B4F3-5E749A2C7346}

この大きさになるとキツイねアセアセアセアセ
たー氏頑張っておりますニヤリチョキキラキラ

左から雅♂&紅葉♀&楓♂&胡桃♀&奏♂

皆さん、分かりましたか?グラサン
分かった方にはmamaの名刺を…ウインク

えっ、ダメ?ガーンガーンガーン


目が開くとヨチヨチしてゲージをちょこちょこ
動き回ってますラブラブラブラブ

それまた可愛いのなんのって♡♡

今日なんか、シエルママのご飯にダイブしていた…
楓くん笑笑
mamaにて食意地張ってんなチューチューチュー

そろそろ離乳食だねお願いラブラブ

{FD7FC893-FF8B-4C10-BFB0-62305A80D9F3}

{05A67F5D-A301-49B2-81E9-5F5FE7454032}

あれガーン紅葉がいないアセアセアセアセアセアセ


では、最後にニコニコ
シベリアンハスキー シエルっ子 ルビアっ子
ピンクハート見学開始日のお知らせですピンクハート


シエルっ子たちは11月3日から
ルビアっ子たちは11月12日から

お時間は午後1時から午後4時まで

既に予約がいっぱいになった日もあります
まだ空きのある日もありますので
ご連絡お待ちしておりますウインクルンルン


※頭数分のご見学予約数になりましたら、キャンセル待ちになります

※事前予約は当犬舎では出来ません


ご理解のほどよろしくお願い致します(〃・д・) -д-))



WOLF CROWN


LINE→lovehuskys