こんばんは(͒˶´⚇`˵)͒
最近異常な寒さにガチブルなmamaです笑

なかなかハスキーたちの
成長の様子をÜP出来なくてすみませんえーんえーんえーんえーん

先週はGSX1400のタイヤ交換に…とか
あっ、話が脱線してしまったゲローゲロー

その話はまたの機会にでもアセアセ


まずは、、、
シエルっ子たちラブ

{F485260F-2686-41A9-A0FA-0F00D640784D}

{51DEE50E-F6F7-486C-BB49-71EA0C486C04}

代表して、
楓くんと奏くんに登場して頂きましたちゅーハートキラキラ

凄いムチムチボディで
可愛い過ぎます酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

その中でもいちばん大きいのは楓くんラブラブ
滅多に言わないたー氏が…
残す??っと言い放った強者です!!!!

シエルっ子たちは近々目が開きそうですねお願いキラキラ
本当に楽しみですハートハートハートハート


お次は、、、、ルビアっ子おすましペガサス乙女のトキメキ

{F4F6A956-3310-4E29-9499-6F21A0A9111D}

{333DAD1F-47F9-43F1-9999-7C20CFC81695}

サファイアくんとダイヤくんラブラブラブ
ダイヤくんシルバーなんですが、
色黒のせいでブラックに見えるラブラブラブラブ

赤みが無くなってピンクになってますハートハートハート

日に日に可愛いさが倍増してますよデレデレデレデレデレデレ
可愛い可愛い過ぎる〜ちゅーちゅーちゅー





先程、YouTubeの方に個別で動画ÜPしました爆笑
全頭ÜPしましたので、お暇な時にご覧下さいませふんわりウイング


見学の開始日につきましては
もうしばらくお待ち下さいませニコニコルンルン

では、この辺で爆笑!!


WOLF CROWN


LINE→lovehuskys