10月12日ハート
我が家の末姫のシベリアンハスキー ルビアが無事に
5頭のママになりましたおねがい乙女のトキメキ

{4C695553-F42F-4432-9254-8367D232EE53}

朝8時前から陣痛が始まり…
13時ぐらいまでかかりましたハート

初産でしたが
今まで上から2番目ぐらいの
静かなお産でした照れ照れ照れ

それにしても
ハスキーBABY大きいです酔っ払い酔っ払い
ルビたん、頑張ったね!!

{463B7A17-0C81-4FFF-9725-BE403868D739}

ルビっ子はブラックとシルバーの子でしたちゅーちゅー

それでは紹介しますラブハートハート
今回の仮名はジュエリーですダイヤモンドキラキラ

第1子 ブラック&ホワイト 女の子ぽってり苺
オパールちゃんゆめみる宝石

{4FBC376B-B87D-45F6-8632-CB20BF19C20F}

第2子 ブラック&ホワイト 男の子まじかるクラウン
サファイアくんダイヤモンド

{FCFFB1B8-355F-4397-BB8C-E75D7FC3EB68}

第3子 シルバー&ホワイト 男の子まじかるクラウン
ダイヤくんダイヤモンド

{7B1165C5-2CB5-4011-B6D2-DEF010B26AA3}

第4子 シルバー&ホワイト 男の子まじかるクラウン
エメラルドくんダイヤモンド

{1157D9BE-6A89-490B-8E45-0F874475E617}

第5子 シルバー&ホワイト 女の子ゆめみる宝石
トパーズちゃんぽってり苺

という顔ぶれですデレデレデレデレデレデレ

まだモグラさんなので
シエルっ子共々、
アイカラーはまだ判明致しかねますので
気長にお待ち下さいね真顔アセアセ


見学は予約制となっております
また見学開始日はまだ未定です
ですので、現時点の見学は出来ません
決まり次第、ご連絡またはHP、こちらで報告させて頂きます
頭数分の予約が入った時点で、予約受付を一旦停止します

大変申し訳ございませんが、
事前の(見学前)予約は当犬舎では受付ておりません

どの方も、
必ず見学に来て頂いて
子犬を見て触れて気に入った子がいたら
予約という形を取っています

ご理解のほど、よろしくお願い致しますショボーンショボーンショボーン


質問、何かご不明な点がありましたら
お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ

電話は最近バタバタする事が多くなりましたので
出れない事がほとんどです…
すみませんえーんえーんえーんえーん

必ず留守電を入れて下さい

メール、LINE等で連絡して頂いた方が
こちらとしては助かります

よろしくお願い致します(〃・д・) -д-))ペコリン



WOLF CROWN

LINE→lovehuskys